2005-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

年賀状は、昨日出したし、掃除?? するわけないですよ! 冬休み=NEETな暮らしです! 就活?? そんなことしてたら 自他共に認めているダメ人間じゃなくなっちゃうじゃないすかー!! というわけで(笑) 今年も残すところラスト1日! 皆さんにとって今年はどん…

書いていいか迷いましたが・・・

昨日は、とある宗教団体の集会に行ってきました。 (宗教名やどういった宗教概念かは、とても書けません!) 行く直前まで一言も知らされませんでした! うーん。びっくりしましたよ!皆さんも気をつけましょう。

当然

今年も一人のクリスマスですよ! まぁ、この現状から脱出したいもんですが、特に気にしてはいません。 今日は、学校まで行き『二百三高地』を見ていました。 まったく、クリスマスとは無関係な生活!しかし、『二百三高地』って映画。 日露戦争の旅順攻略戦…

長かったような短かったような・・・

一昨日の金曜は、俺が所属している体育会の親睦会があって、 そこに今度ソフトバンクに入団することになった松田選手も来ていて、 サインをいただきました! 活躍して、有名になってほしいですね。 で、昨日は部活の引退式でした。 俺も無事??現役を引退する…

寒ーい

一昨日、東京証券取引所見学に行ってきました。 ゼミの一環です。現場を見るのが一番いいと言う先生の下、見てきました。 行く前は全然興味なんて無かったのですが、行ってみると結構楽しかったです。 お金は経済の世界の血液みたいなもの。 それが循環して…

今日も月一恒例の行事となってしまっているカラオケに行ってきました。 数々のオタクソングを歌い、 その度に今の日本は、つくづくオタク帝国なことを感じさせられました。 話は変わりますが・・・ 先週の金曜日に、うちの大学にパックンマックンが来ました…

寒い・・・。

毎日寒いですね。 氷はるほどじゃないですが、寒いとです。 でも、電車や教室ってクソ暑いんですよね。 インフルエンザの予防接種を打ったとはいえ風邪引かんように気をつけないと。

放置しているまに

12月に突入してしまいました。 今年も残り27日! そろそろ本格的に就職活動開始だ(スタートと言うには少し遅いかな・・・)! さて、前回から今日までの間に俺の身に起こったことといえば、 大したことは何一つありません(笑) 何となくダラーと過ごす…

しまったぁ〜

昨日、Zガンダムを見そびれた・・・。 すっかり忘れてた。 ショック・・・。

ついに

『竜馬がゆく』読破しました。 先週7巻目を読み終え、今日最後の8巻目を読み終えました。 とても読みやすかったです。 読むスピードの遅い俺が、2ヶ月足らずで読破できたんですから。 しかし、まぁ、面白くてグングン惹きこまれました。 私的には、主人公…

一週間ぶりか・・・

本当に一週間過ぎるのって早いですね。 今年も残すところ後一月ちょいですよ! 先週は、特に何もなかったですね。 せいぜい髪を切って、一昨日はゼミ飲みで潰されてみたいな・・・w で、今日は友達と月一恒例の焼肉&カラオケみたいな。 マニアックな歌を歌…

優勝フゥー

ロッテ初代アジア王者おめでとう!! いやぁ、もう何度も言っておりますが、 今年のロッテは本当に無敵ですな! ピッチャーも良ければ、打線も見事につないで打つ! 強いチームの見本みたいな。 数年前の弱小球団の面影は、もうありません。 来年も強いままで…

特に書くネタも無いけれど・・・

今日は久々の休み。 ようやく最後の大仕事の学際も終わり、 睡眠不足が続いていたためか、 15時過ぎまで寝ていましたw 明日も休みだ!嬉しいな。

『竜馬がゆく』 6巻目読み終える。 ついに竜馬の尽力によって薩長同盟が成立! 第二次長州征伐も幕府の敗北に終わり、歴史はいよいよ倒幕へ。 この6巻では、幕府の衰退ぶりが本当によく描かれてます。 長州の何倍もの軍勢を率いながら、 徳川250年の安…

御無沙汰です part2

大学祭終了! お好み焼きを売ってたんですが、 材料費にかけた7万が12万になってバックしてきたので、 まぁ、満足ですね。 昨日は、その学際の打ち上げがあって、 徹夜の後、後片付けをして、今日の11時に帰宅しました。 当然、ついさっきまで爆睡です…

随分ご無沙汰してました

久しぶりだなぁ。学際準備で忙しく、更新できないでいた。俺が、今日こうして更新するまでの間に、25日には俺の誕生日を迎え、誕生日プレゼントとして、ガイアガンダムをもらい、その翌日、千葉ロッテが4連勝圧勝の末、優勝して、昨日は、部活の顧問とタ…

感激!

ロッテ2連勝!しかも圧勝!10−0! 渡辺俊介さんナイス!今江おめでとう! あと、今日は携帯を変えました。 今度の携帯は、操作しやすくて反応も早い。 機種変で3000円だったので、安かった。

やっと・・・

ついさっき起きたばかりです。 15:30まで寝てましたwww 合宿から帰ってきても、なんだか忙しくて ろくに休んでなかったせいもあるんですが。 この土日でやっとゆっくり休むことができます。 嬉しいなぁ。 日本シリーズ ロッテ圧勝!まず一勝! 相変…

疲れたー

無事、現役最後の秋合宿から戻ってまいりました。 いやぁ、秋山は相変わらず寒かった! 1日目 標高3000メートルは伊達じゃねぇ・・・。 昼はまだ曇りだったものの、夕方から暴風雨に! しかも・・・ 夜寝ていたら、テントが水没!! 本当に参りましたよ。寒い…

久しぶりですなぁ・・・

朝昼夜の寒暖の差が激しくなった今日この頃・・・。 ようやくトレーニング終了。 なんか、合宿行く前からクタクタやねん。 しかも、よりによって天気最悪っぽい! 現役最後の合宿! 北岳と間ノ岳という山に行ってくるけど、 山頂の荒れ具合が非常に気になる…

今日も雨か・・・

三連休なのに、秋雨が多いですね。 昨日は友達と焼肉&カラオケに行ってました。 このお方とは一月に一度、 恒例のように焼肉&カラオケに行ってるんですけどね。 もう、俺が浪人していた時からですから、 4年になりますよw 何にせよ、こんな風に遊べる友…

今日は・・・

15時まで爆睡してました。 起きたのはつい先ほどですw 水曜からトレーニングで帰ってくるの10時半過ぎだったんで かなり睡眠不足でした。 来週もあります・・・。 現役最後のトレーニングだし頑張ろう。 BLOOD+始まる 何気なく見てみたが、面白かった。…

オタクだけど・・・

今日は学校の帰りに秋葉によったとです。 新しくできたヨドバシカメラでフィルムを買い、 ついでに本も買うつもりでしたが・・・ めっちゃ疲れたとです・・・。 もともと田舎生まれの田舎育ち。 オタクだけど、アキバや新宿みたいな都会は苦手です。 まず、…

特に書くネタも無いけれど・・・

今日は月曜だが もう西川ちゃんのANNも終わってしまったし (創聖のアクエリオンも終わったし) 月曜日がつまらくなってしまった。 読書の秋 『竜馬がゆく(1)』を読み終わる。 昔に書かれたにしては、大変読みやすく、 10代に絶対読んでおくべき本で常…

怒る駄目人間日記!

フゥ・・・ 親がウザイ というのも、 PS2をやってて オカンに怒られたという 何とも情けない話なんですけどね。 これで今日のタイトルの意味が分かりましたねw 土日ぐらいスパロボやったって何が悪い! 本当に就活、就活って・・・五月蝿いんですよ。 言わ…

一年間見てきた・・・

種死が終わる 最後の最後まで、シンは散々な扱いでしたね。 福田監督夫妻は鈴村さんに個人的な恨みでもあるんだろうか?? ただ、良かった点は、 ルナマリア様が生き残ったこと これだけで俺は満足だ! この際贅沢言っても無駄ですからwww 他にもシンが精…

金曜は・・・

授業が一つしかない。 その授業というのも、俺が趣味で取っているようなものだ。 楽なような、一つだけ受けに行くのは面倒くさいような・・・。 久しぶりに知り合いと飲む。 話題は自分達の将来といったような、 幕末の志士のような話題 もあれば・・・ その…

やっぱ

Zガンダムはおもしろいなぁ。 とにかくクワトロさんがかっこいい! 俺にもあんな風に導いてくれる頼もしい人がいたらなぁと思う。 それでいて、主役のカミーユを食うようなこともない。 どっかのナルシスト議長さんとは大違いや! 声は同じだけど・・・。 …

忘れられない日だった・・・

先週24日の土曜日に、ゼミの4年生の先輩が交通事故で、 惜しくも亡くなりました。 昨日がお通夜で、今日がお葬式でした。 こんなに人が集まったお葬式を見るのは初めてというぐらい大勢の方が、 先輩の最後を見届けに来ていました。 大学の友人はもちろん…

夏休みも

残すところラスト一日。 来週の月曜から後期が始まる。 早いなぁ・・・。本当に早い! もう3/4の夏休みを使ってしまった。 何してたんだろう・・・。 ほとんど家でニートな生活してた。 何不自由無く暮らせることに感謝しないと、 いい加減罰当たりそうだ…