怒る駄目人間日記!

フゥ・・・
親がウザイ
というのも、
PS2をやってて
オカンに怒られたという
何とも情けない話なんですけどね。


これで今日のタイトルの意味が分かりましたねw


土日ぐらいスパロボやったって何が悪い!
本当に就活、就活って・・・五月蝿いんですよ。
言われる俺にも原因ある?
ないですよ!
いつも真面目に大学行って、
掃除から買い物までしてやってるんですよ。
あのババア、調子こきすぎですよ。
そんで、中途半端に教育母面かよ!
昔からそうだから今更何言っても無駄なのはごもっともだけど、
本当にストレス溜まりますよ!


まぁ、まだこっちが大学生の内は親=金なんで存在価値あるけど、
無事就職さえしてしまえば、もう親の存在価値なんかなくなるわけで、
用無し。
アズラエル風に)
それこそ、長生きなんかされたんじゃたまったもんじゃない!
さっさと逝ってもらわないとですよ。


少しでも早く就職して金貯めて、
こんな家から出て行きたいわー!