2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

放置してたww

mixiやってると、こっちのブログが疎かになってしまう、そんな自分ww 随分、放置してたな……。 できれば、こっちをメインにしていきたいのだが……。 でも、ぶろぐペットのネオニート君を飼いだしたり、 今更になってリンクなるものを知ったりで、少し変わりま…

硫黄島からの手紙

を見に行ってきました。 (一緒に見に行ってくれる友人がいないため、一人で……ww)

興ざめ!

コードギアスの新OPがヒデェ! なにあれ?? 全然、作品と合ってないじゃん! 製作者なに考えとるの? 前までのFlowの曲がマッチしすぎていただけに、ショックがでかい! ストーリーも初期より魅力がなくなっているような気がするし……。 主人公とか、何して…

あと2周です!

サルファ 人よりもブームが遅いムッシューは、ようやくトウマルートをクリア! 長かった……お疲れ様でしたwww でも、クスハルートに比べたら、スパロボの王道いってて、おもしろかった。 なんといっても、必殺技である「神雷」のかっこよさ、これに尽きる! …

2006年を振り返り……

明けましておめでとう!ムッシューは元旦から、オタネタで攻めまくるぞww! まず、2006年の私的、レコード大賞だが…… もちろん平野綾ちゃんのGod knowsに決定だ! これは、マジメにいい歌だよねwww 他にも、友人からいただいた、アレなww曲がいっぱいあるけ…