2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

年賀状は、昨日出したし、掃除?? するわけないですよ! 冬休み=NEETな暮らしです! 就活?? そんなことしてたら 自他共に認めているダメ人間じゃなくなっちゃうじゃないすかー!! というわけで(笑) 今年も残すところラスト1日! 皆さんにとって今年はどん…

書いていいか迷いましたが・・・

昨日は、とある宗教団体の集会に行ってきました。 (宗教名やどういった宗教概念かは、とても書けません!) 行く直前まで一言も知らされませんでした! うーん。びっくりしましたよ!皆さんも気をつけましょう。

当然

今年も一人のクリスマスですよ! まぁ、この現状から脱出したいもんですが、特に気にしてはいません。 今日は、学校まで行き『二百三高地』を見ていました。 まったく、クリスマスとは無関係な生活!しかし、『二百三高地』って映画。 日露戦争の旅順攻略戦…

長かったような短かったような・・・

一昨日の金曜は、俺が所属している体育会の親睦会があって、 そこに今度ソフトバンクに入団することになった松田選手も来ていて、 サインをいただきました! 活躍して、有名になってほしいですね。 で、昨日は部活の引退式でした。 俺も無事??現役を引退する…

寒ーい

一昨日、東京証券取引所見学に行ってきました。 ゼミの一環です。現場を見るのが一番いいと言う先生の下、見てきました。 行く前は全然興味なんて無かったのですが、行ってみると結構楽しかったです。 お金は経済の世界の血液みたいなもの。 それが循環して…

今日も月一恒例の行事となってしまっているカラオケに行ってきました。 数々のオタクソングを歌い、 その度に今の日本は、つくづくオタク帝国なことを感じさせられました。 話は変わりますが・・・ 先週の金曜日に、うちの大学にパックンマックンが来ました…

寒い・・・。

毎日寒いですね。 氷はるほどじゃないですが、寒いとです。 でも、電車や教室ってクソ暑いんですよね。 インフルエンザの予防接種を打ったとはいえ風邪引かんように気をつけないと。

放置しているまに

12月に突入してしまいました。 今年も残り27日! そろそろ本格的に就職活動開始だ(スタートと言うには少し遅いかな・・・)! さて、前回から今日までの間に俺の身に起こったことといえば、 大したことは何一つありません(笑) 何となくダラーと過ごす…