2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

却下!

先日、我が愛しき某mixiに、 こんなオタ紙(オタクと思われる奴が書いたであろう手紙)が送られてきた。 >ooooさん、初めまして。 >ボクもゆかりん(*1)の大ファンなんです。 >あっ、もちろん水樹奈々(*2)さんも大好きですよ。 >では、登録よろです。 (キモ…

恐怖!ノロウイルスの巻

今日は、クリスマス。 そんな日に、よりによってボクは、ノロウイスル君に犯されてしまいましたよ。 おそらく魔法少女もの(*)にまで手を出し始めたことに対する サンタさんからの粛清だろうな……。 マジな話、結構辛いです。 ただ、インフル君よりは、全然マ…

随分放置していたなぁ・・・

結構書くことはあったけど、 結構忙しくて放置してた。 前回の3日の日記から、今日17日まで、こんな出来事があった。 ・高校の同窓会 ・友達のバースデー飲み ・ある教授を怒らせ、呪いをいただいたww ・卒業旅行の手配をした。 ・サルファのトウマルートク…

汚れちまった嬉しさに……

冬の〜寒さが〜身に〜沁みるぅ〜 俺は〜また〜汚れてしまったぜぇ〜 あぁ〜あの頃の〜俺に戻りたい…… 廃人〜ブぅルぅースぅ…… 今日は、また例によって、強敵(とも)と 二人でカラオケに行ってきた……。 続けて早、5年……。 あぁ……月日の早さが身に沁みるぅ〜…

Fate/Stay Night

YouTubeでFate/Stay Nightを見た。 1話見て当然のようにハマリ、今日ようやく全24話見終わった。 正直、あまりの面白さに感動である。 まぁ、原作が奈須きのこさんということで、この人の作品が好きな俺としては、 当然と言えば、当然なのだが、 原作はいい…