2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

無事、というか単位取れるか分かりませんが、無事試験も終わり、 ようやく就活を始めようかと思い、重い腰をあげ、 早速 毎日就職ナビの開催するセミナーに行ってきました。 東京ビックサイトであったんですが、思ったより混んでなくて良かったです。 今日が…

明日で

期末試験も終わり。 全部取れてりゃいいんですが・・・。

雪だ!

朝(とはいっても12時過ぎ)起きてみると、結構積もってるじゃありませんか! さっそく庭に出て、雪達磨を作りました。 ガキですね・・・。はい。

今日は・・・

『男たちのYAMATO』を見てきました。 これは本当に感動しました。戦闘シーンの迫力も満点! 久ぁ〜しぶりに、見て良かったと思える映画に出会えました。 『カラマーゾフの兄弟』(上)をやっと読破 いやぁ、一月以上かかりましたよ。 本ッ当に難しくて・・・…

こんな日は

今日は久しぶりの豪雨でしたね。 そんな日は、当然家に引きこもりです。

某駅伝の

今日は、うちの大学で某駅伝の優勝祝賀会とパレードがありました。 (はい。もうどこの大学かバレバレですね!) (そうです!ベッキーや盗撮されてしまった某美人女優がいた、あの大学です!) 来年こそ行く予定なので、また優勝してほしいなぁ。

明日から

後期の続きが始まります。 冬休みが、ただダラダラしてただけで終わってしまいました・・・。

あっという間に・・・

冬休みも終わりですね。 完全な寝正月になってしまった・・・w

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 どこに初詣に行こうかなぁ。