2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は・・・

ずっとテイルズ三昧です! テイルズって、アビスじゃないよ! シンフォニアだよ!(今更・・・) Bestは、安いんだよ。 しかも、ヨドバシのポイントで買ったからタダ! つうわけで、2月からハマってます! 以前は、ニルファをやってたんですが、さすがに5…

そういえば・・・

やっと『カラマーゾフの兄弟』(上)(中)(下)読み終わりましたよ。去年の12月末から読み始めて、今週の21日に読み終えるまで約3ヶ月! 一冊が670ページ近くあって、しかも難しいから本当に大変・・・。 しかも、『カラマーゾフの兄弟』って完結する前に…

WBC

優勝やった!凄いぞ日本! ありがとうメキシコ&韓国・・・そして、あのアメリカのアホ審判! まぁ、5勝3敗で優勝というのも運がいいかな・・・? 噛ませ犬になってしまった韓国としては、複雑な気分だろうけど。 勝率からいえば、あっちの方が上なわけで…

今日は・・・

うちの大学の卒業式だった。 ベッキーの袴姿が間近で見れてラッキーだった。 ベッキーは可愛いなぁ。萌え〜! 写メ取って友達に送りまくってしまった。

今日は・・・

某企業の説明会に行く予定でしたが・・・ 起きてみると13時!! まぁ、しゃあないわ。

え〜

今日は、バンプレストの会社説明会へ行って参りました。 10名しか採用しないのに、会場には300人以上はいたと思います。 僕も、スパロボは好きだけど、人気あるなぁ・・・。 関係ないけど、帰りに寄った浅草寺にうつみ宮土理がいましたwww

ふぃ〜

毎日説明会やら選考会やら予定があってキツイなぁ・・・。 しかも、大抵は筆記で落ちるから、そこもキツイなぁ・・・。

ふぅ、やっと休みだ・・・。 連日説明会に行くのって、疲れるからね。 行ったこともない土地に行くもんだから、よく迷うし。 今日は、とにかくダラダラ過ごそっと!

春が近づいてきただけに・・・

会社説明会って眠くなりますねw 本日も、某Sハウスって会社の説明会行ってきたんですが、 まん前に座りながら、ガン寝でしたよ! 人事の人の目線が痛かったなぁ・・・。