週末は・・・

ずっとテイルズ三昧です!


テイルズって、アビスじゃないよ!
シンフォニアだよ!(今更・・・)


Bestは、安いんだよ。
しかも、ヨドバシのポイントで買ったからタダ!
つうわけで、2月からハマってます!


以前は、ニルファをやってたんですが、さすがに5週目ともなるとね・・・。

敵がゴミすぎてシャア大佐ですら小隊攻撃3回で撃滅でしたから・・・。

当然物足りなさすぎて、もういいや・・・と。


シンフォニア面白いですよ〜!
この作品は、評価高かったですしね。
この次からですよね!?
だんだんテイルズの質が落ちて、ゴミゲーと言われるようになったのは!(リバースetc)


最新作のFF12も、Bestが出て、さらに数年経ってからやります!
多分・・・。