2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

毎日ワールドカップを見ている。 なので、毎日寝不足でつらいw 今更ながら日本は、まぁ当然というべきか、とりあえず残念ということで でも、俺は最初から1次突破無理だと思ってたんで、 川口や中田に「よくやった」と言ってやりたいとしか思いません。 そ…

なかなか毎日書くのってできないよね?

一昨日はカラオケ行って、履歴を汚しまくってきましたwww 70曲近く歌い、どれもこれもあちゃー的な曲です! 回数を重ねるごとに、履歴が酷くなっていく・・・。 あぁ、でも・・・それに快感を覚えている時点で僕はもう立派な「廃人」だね。 KOTOKO万歳!アリ…

おおッ、続けて書いてるぜ!

4月以来、ネタがスパロボ一色な俺。 さすがにこれはやばいと思い、少し話題変更。 乙一って知ってますか? 作家なんですけど、『ZOO』①②という作品を読みました。 何だこれは?とカバーの紹介欄に書いてあって思わず買ってしまったんですが、 たしかに何だ…

今週末は胃腸炎で苦しんでいました。 ようやく今日、良くなりました。 これからは体調管理気をつけないと・・・。

もう6月か・・・

2006年も半分が終わろうとしています。 もう、6月に突入です。 とりあえず、就活も終わって、後は卒業を待つばかりです。 久しぶりにサルファ報告 この前、この歳になりながら、親とゲームでもめていると日記に書き、 ダメッぷりを報告してから、約一ヶ月。…