2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しまったぁ〜

昨日、Zガンダムを見そびれた・・・。 すっかり忘れてた。 ショック・・・。

ついに

『竜馬がゆく』読破しました。 先週7巻目を読み終え、今日最後の8巻目を読み終えました。 とても読みやすかったです。 読むスピードの遅い俺が、2ヶ月足らずで読破できたんですから。 しかし、まぁ、面白くてグングン惹きこまれました。 私的には、主人公…

一週間ぶりか・・・

本当に一週間過ぎるのって早いですね。 今年も残すところ後一月ちょいですよ! 先週は、特に何もなかったですね。 せいぜい髪を切って、一昨日はゼミ飲みで潰されてみたいな・・・w で、今日は友達と月一恒例の焼肉&カラオケみたいな。 マニアックな歌を歌…

優勝フゥー

ロッテ初代アジア王者おめでとう!! いやぁ、もう何度も言っておりますが、 今年のロッテは本当に無敵ですな! ピッチャーも良ければ、打線も見事につないで打つ! 強いチームの見本みたいな。 数年前の弱小球団の面影は、もうありません。 来年も強いままで…

特に書くネタも無いけれど・・・

今日は久々の休み。 ようやく最後の大仕事の学際も終わり、 睡眠不足が続いていたためか、 15時過ぎまで寝ていましたw 明日も休みだ!嬉しいな。

『竜馬がゆく』 6巻目読み終える。 ついに竜馬の尽力によって薩長同盟が成立! 第二次長州征伐も幕府の敗北に終わり、歴史はいよいよ倒幕へ。 この6巻では、幕府の衰退ぶりが本当によく描かれてます。 長州の何倍もの軍勢を率いながら、 徳川250年の安…

御無沙汰です part2

大学祭終了! お好み焼きを売ってたんですが、 材料費にかけた7万が12万になってバックしてきたので、 まぁ、満足ですね。 昨日は、その学際の打ち上げがあって、 徹夜の後、後片付けをして、今日の11時に帰宅しました。 当然、ついさっきまで爆睡です…