2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜は・・・

授業が一つしかない。 その授業というのも、俺が趣味で取っているようなものだ。 楽なような、一つだけ受けに行くのは面倒くさいような・・・。 久しぶりに知り合いと飲む。 話題は自分達の将来といったような、 幕末の志士のような話題 もあれば・・・ その…

やっぱ

Zガンダムはおもしろいなぁ。 とにかくクワトロさんがかっこいい! 俺にもあんな風に導いてくれる頼もしい人がいたらなぁと思う。 それでいて、主役のカミーユを食うようなこともない。 どっかのナルシスト議長さんとは大違いや! 声は同じだけど・・・。 …

忘れられない日だった・・・

先週24日の土曜日に、ゼミの4年生の先輩が交通事故で、 惜しくも亡くなりました。 昨日がお通夜で、今日がお葬式でした。 こんなに人が集まったお葬式を見るのは初めてというぐらい大勢の方が、 先輩の最後を見届けに来ていました。 大学の友人はもちろん…

夏休みも

残すところラスト一日。 来週の月曜から後期が始まる。 早いなぁ・・・。本当に早い! もう3/4の夏休みを使ってしまった。 何してたんだろう・・・。 ほとんど家でニートな生活してた。 何不自由無く暮らせることに感謝しないと、 いい加減罰当たりそうだ…

ただいま

ゼミ合宿から無事戻ってまいりました。 今年の夏は不運が重なったため、なにか起こらないか不安でしたが、 酒に溺れ、海に飛び込み、女風呂を覗き さらなる失態&恥辱を経験し、帰ってきました。馬鹿をやるのも大学までですから、 今の内に思いっきり馬鹿に…

明日から・・・

ゼミ合宿かぁー 気乗りしないなぁ・・・。 疲れてるし、気を使うし・・・。 まぁ、二泊三日だし、頑張ろう!

たった一日の帰省

昨日から、親戚の方のお葬式で生まれ故郷の新潟に帰省しました。 もう10年以上会ってない、また従兄弟や親戚の方に会って、 懐かしいことは勿論、変わったなぁと思いますが、 向こうからもかなり言われましたw まぁ、前回会ったのが7・8才だったんで、 …

皆さんのブログ

様々な人のブログを覘いてみると、皆さん、書き方とか、装飾とか、 いろいろ工夫してあってとても参考になる。 本当に僕のブログは変わり映えしないなぁと・・・。 もっと皆さんを見習って、工夫していかないとね。 しかし、最近思うのは、とにかく名前を変…

今日はマターリと・・・

洗車しました! 家の車は凄いよ! 今年で愛車として使われて、14年目なんですけどね、 去年、アメリカ留学中に免許取って帰国した運転ド下手な俺が、 車庫でぶつけるわ、擦るわで、もうボコボコです! この前、修理に出したら16万もかかりました。 父上…

昨日は

相変わらず昼近くに起き、 日曜なんでリビングから自分の部屋まで掃除機がけをして、 さらに、しばらくしてなかった水葺きまでして、選挙へ行って参りました。 で、自民の圧勝でしたね。 まぁ、無理も無い。 民主は選挙前の演説からして、何がしたいのかよく…

一週間ぶりか・・・

毎日ダラダラ過ごしていると、夏休みもあっという間!来週いっぱいで僕の夏休みも終焉を迎える・・・。今年の夏は何してたんだろう・・・。夏合宿で山行って、後輩が事故って、でも、幸い大惨事にはならなくて・・・。記憶に残るのは、これぐらいかなぁ・・…

恥辱プレイはもう勘弁

昨日は部活で飲み会がありました。最近よくある飲み屋とカラオケが一緒になった感じの店でやったんですが、僕にとっては公開処刑でしたよ!あれは・・・。

今日は

亡国のイージスを見てきました。 評判通りの、 中身の薄い&つまらない映画でした。 まず、他の人のレビューにもあるように、 キャストが駄目! なんだ!?あの宮津さんは!酷い・・・。 しかも艦長じゃない!副艦長だ!仙石も如月も、滅茶苦茶だ!アクショ…