皆さんのブログ

様々な人のブログを覘いてみると、皆さん、書き方とか、装飾とか、
いろいろ工夫してあってとても参考になる。
本当に僕のブログは変わり映えしないなぁと・・・。
もっと皆さんを見習って、工夫していかないとね。


しかし、最近思うのは、とにかく名前を変えたい!
自分でつけておきながら、こんなこというのもなんだけど、
LOVINSONという名前を変えたい!!
だって、気取ってるというか、自分をベールで包む気満々というか、
そういった魂胆が丸見えで、本当に駄目だね!


でも、変えるとしたら、どんな名前にしたらいいんだろう。
それも悩むなぁ。

俺の大好きなスパロボの常連でもあるZガンダム
深夜に千葉テレビでやってるんですが、めちゃくちゃ面白い!
特に最近、種死に失望気味なせいか
20年も前の作品なのに新鮮に感じる。
クワトロさんかっちょええわー!
エマさん素敵だわー!みたいなwww


でも、Zも、こんなに面白いにも関わらず、
当時は酷評されてたらしいので、時代は変わるもんですな。