今日はマターリと・・・

洗車しました!


家の車は凄いよ!
今年で愛車として使われて、14年目なんですけどね、
去年、アメリカ留学中に免許取って帰国した運転ド下手な俺が、
車庫でぶつけるわ、擦るわで、もうボコボコです!
この前、修理に出したら16万もかかりました。
父上、母上、不甲斐無い馬鹿息子を許してくださいw


というわけで、せめて砂埃を流すぐらいしてあげないと、
車に申し訳ないんです。


余談ですが、アメリカっていう国は、10万で免許取れちゃうんですよ。
しかも、すごく簡単!
だから、こっち帰ってきてから、えらい苦労します(汗)


洗車の後は、大好きなニルファを進めてました。
まだ、ニルファですwww
皆さんがサルファに飽き始めている時期に、まだ、ニルファ
でも、4週目(ゼンガー親分編)なんで、なかなか極めてる方だと思いたい。
しかし、親分編は面白いね!!
オタク気質な俺のツボにハマリまくりです!
もう親分最高!!チェストーwww!