2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

今更ながら、先々週友人からサルファを拝借した僕。 もう、すっかり廃人と化しました(爆)! 土日はスパロボ三昧! 只今クスハルート20話目を攻略中 とにかく資金不足 で、バニングさん系常に死にそうです! 避けない、当てられないで戦力外確定みたいな(…

ついに!

僕も廃人決定ですね! 先週の土曜日、友人からあるゲームを拝借しまして・・・ めっちゃ好きなゲームなんですけど・・・ 様々なロボットが出てくるあのゲームですよ! サルファですよ!(今更) 面白すぎです! 何なんですか??ストライクガンダム&メビウ…

本当に・・・

一週間経つの早いねぇ。 前期授業も始まりました。 今年は、大学最後、いや人生において最後の学校生活なので、 履修には、例年以上に拘ってしまいました。 学費払ってるわけだし、それなりにたくさん受けないともったいないですからね!

ショック!!

今日は、大学生活最後の健康診断でした。 体重が2キロばかり増えたこともショックですが、 一番のショックは、去年1.2だった視力が、0.8に下がってしまったこと。 パソコンやるの控えようと思っても、無理な話よね・・・。

8時間!

シンフォニア クリアしました! まだまだ、やり残し要素ありまくるんですが、 面倒くさいので一気に進めクリアしてしまいました。 何だかんだいって、クラトスパパ生きてるし、 なんともハッピーエンドなお話でした。 テイルズの中では、ファンタジアの次に…

決意

僕、フリーターになります! ニートは・・・考えたんですが、そこまでは踏み切れませんでした。 これからは、就活をせず、一生懸命ダメ人間目指して精進していく次第であります。 えっ!何故決意したかって?? だって、全然内定決まんねーし、面倒くさいだ…

ぐえぇ〜

2006年も4ヶ月目に突入してしまった。 春休みもあっという間だったなぁ・・・。 会社説明会やら選考やらで、終わってしまったわぁ! そして、大学生活最後の履修登録・・・。 せっかく学費納めてやるんだから、12コマぐらいはとっておこう!