2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2 オーバーホール

また、PS2が故障してしまいました。 ちょうど一年前も修理出したのですが…… やっぱスパロボは、リセットを多用する分、本体をダメにしてしまうようですな…… サルファ なもんで、トウマルートの8話で止まっております。 まぁ、なかなか本腰あがらなかったの…

やっと・・・

サルファ(クスハルート)クリアしました。 あー、長かった。 最後の方なんて、もうダルくて、MAP持ってる奴を投入して終わらせていたからね。 結局、最後までよく分からないストーリーだったな・・・。 ニルファの方が、その点、面白かった。 とにかく、こ…

あ〜

ワールドカップも終わってしまったな・・・。 畜生イタリアめ・・・・。癪に障るわい。 色眼鏡で見るわけではないけど、ドイツVSポルトガルの方が見ていて面白かった。 シュバインシュタイガーの鮮やかなミドルシュートが見れて気持ち良かった。 それに比べ…

ベスト4決まる

完全に昼と夜が逆転の生活を送りながら、ワールドカップ全試合を見ている。 今朝方、フランスが奇跡的ともいえる勝ち方で、全てを凌駕するブラジルを撃破した。 ジダンには「神」がついていると解説の人は言っていたが、 まさにそれを彷彿させる試合だった。…