UC

ガンダムUCを見た。 スゲェ面白い……!

ま〜た

新年明けちゃった……。 おめでとうございます。

なんなんですか!

気候がおかしい。 強風!強風!強風! 豪雨が降ったかと思えば、急に晴れる。 んで、とにかく蒸し暑い!サウナ列島かよッ(怒) 完全に亜熱帯化している。 この国に居て、マラリアを心配する日がくるのも そう遠くないだろう。 嫌やわ……。

もうネガティブな日記書かない!

先週は会社のコンペに初参加してゴルフしてきました。 コースに出るのは2回目☆ 初めて行ったときは、220回ぐらい叩いて 泣 (もう数えられなかった……) 今回は170でした☆ 大健闘じゃね?上出来っしょ? 笑 しかしゴルフは難しいね……。 まぁ、練習積む…

相変わらずネガティブな日記だな…

最近、暑いです。 先日、神栖・鹿島行ったときなんて30℃あったっぽいし……。 お仕事も忙しいです。シーズン終えましたが落ち着きません。 精神的にも落ち着いておりません。

気分は新☆入☆社☆員

サラリーマン3年目に突入です。 今日は、TVでいろんな会社の入社式の様子が放送されておりました。 大不況の影響で会社に一番求めることは「安定」だとか……。 別にいつだって安定は大切でしょ! まぁ、不況で余計に「安定」が重要視されたわけか……。 将来…

明けましてオメデタクナイ……

明けましておめでとうございます。 とは挨拶だけで、気分は全然おめでたくありません。 私も今年26歳なもんで、いろいろ考えてしまいます。

師走ハヤスギマス……

2008年も後1日で終了。。。 あっという間だったのか、やっと終わったというべきか……。 私にとっては、とてもじゃないけど 「いい年やった」なんて思えへんわ!

予想ガイの出費(泣)

ニコンのデジカメが壊れてしもた……。

ライオン

マクロスFが面白い!! 特に新OP『ライオン』がとてもマッチしていて、 久しぶりにキターーーーってカンジ! 種死やギアスには、新OPでガッカリさせられまくりだっただけに (話もそれに伴い劣化していったように感じられ、途中でお陀仏となったwwww) この『…

こんなにも……

暑すぎです!! クーラーなかったら地獄だね。 でも、そのクーラーの普及率のせいで ここまで熱帯な地球になってしまったんだもんね……。 いいか悪いかは分からないね。 10日から始まった夏休みも、ラスト1日です。 早すぎですwwww!! 去年同様、生まれ故郷行っ…

仕事の話

なんか最近、トラブルが多くてマジ萎える…。 どうしようもないから 一つ一つ乗り越えていくしかないのだけど……。 悩みは尽きないなぁ……。

〜私なりに思うこと〜

秋葉原歩行者天国通り魔事件について 私なりに思うことを綴ろうと思う。

☆5連休☆

5連休も残り一日か……。 ほとんど寝て過ごしてたな。 でも、それが何気に贅沢に感じたり……。 混雑してるとき出掛けるの好きじゃないのよねwwww

新入社員が……

うちに部署に入ってくるど〜!

あれから……

前回の更新から早3ヶ月……。 サラリーマンになって一年が経とうとしている。

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。 とりあえず挨拶がてら、そう言ってみた…。 でも、明けましておめでとうって言うけれど、 そんなに新しい年を迎えることってめでたいことなのかね?

もう11月も終わりばい……

いくら誰も読まないからって、完全に放置してたぜwwww もう11月も終わりか……。 2007年も残り一月じゃねぇか……。 オレは、この一年、何をしていたんだろう……。 確実に言える事は、2006年よりいい年じゃねかったwwww サラリーマンになって…。 自業自得で散々な…

お久しぶりです。 2007年も残り3ヶ月きりましたね。 リーマンになって半年経つが……。(言葉が思いつかないww) 話は変わりますが、 面白かったので載せました。 ぜひお試しあれ〜って感じですかねww 確かに、ドキッとしました! 願い事叶うといいな〜(笑)…

いつも間にやら…

らき☆すたが終了していた…。 ほとんど見ない内に終わっていた…。 思えば、社会人になってから、ほとんどアニメ見てないな…。 これが、サラリーマンの運命か…。 まぁ、別にいいやww かがみちゃんがボクの嫁であることに変わりはないからね。

2007年も…

残り4ヶ月か…。 前回の更新から、夏季休暇も終わり、また仕事始まって、 あっという間に9月突入です。 とはいえ、 月日が経つの早いというのは、ある意味ありがたい。

ビンタ!ビンタ!

今日も、すんごい長くてゴメン。てか、長いからさ。 いや…、そう…、もうあんま細かいところまで覚えてないんだが、 とにかく言える事は、先週の27日に、 とあるオーナーの元へ行ったときに、 ブチギレられてビンタされたんだよね。 (オヤジにもぶたれたこと…

生々しい話

ボクの仕事は、不動産賃貸。 昨日は、5ヶ月間に渡り家賃を滞納した客の元へ、 課長代理に同行させていただき、取立てに行ってきました。

あいつこそが…

やべぇ…、ようつべの 「あいつこそがテニスの王子様 空耳アワーver」 にハマリすぎている。 てか、これ、面白すぎであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スパイダーマンにも随分ハマッたが、それ以上かもしれんwwwww

ケッ!

もう、6月も終わりかよ…。 ん?そんだけだよ…。

もう……

今月も折り返しですね。 全然、雨降らないのは嬉しいけど、水不足が心配……。 そんな私の近況報告するとですね……、 とりあえず、まだニートじゃないですwwww 今、興味あるのは、ビリーズブートキャンプ! もう、買おうかな?あれで理想の体型を手に入れるしか…

あらぁ…

随分放置しているうちに、6月になっていた…。 今年も残すところ、あと半年! サラリーマンになって、もう2ヶ月が経ってしまったww とりあえず、親や友人らに言われ続けていた 「1ヶ月も、もたないんじゃない??」=即ニート ってことにならずに済み、ホ…

二連休

ふぅ〜、本日は休みだ。嬉しい! 何気に5日間働いたの初めてだったからね。 まっ、相変わらず定時に帰ってるから、 疲れたなんてぬかすのはナメてるよね。 昨日は、俺ら新入社員と幹部の方達(専務や部長)との懇親会を 高級中華料理レストランでやったんだけ…

未だに…

はい、サルファをやり続けてます。 根気よく、コツコツとwwwww GW中にセレーナ編を終わらせ、最後にクォヴレー編に突入しました。 只今、クォヴレー編8話! さすがに、サラリーマン(=資本主義の犬)になると、 なかなかプレイする時間が取れず、 クリアす…

:http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

↑見たい方は、存分にどうぞ☆ 確実に『さよなら絶望先生』(←以前の俺のお気に入り!)は超えたねww 俺、クラウザーさんになるわ*! (スパイダーマンも捨てがたいが…ww) (立場的には資本主義の豚なのだろうが……) 今から千葉ポートタワーをレイプしてくる。 …