2007-01-01から1年間の記事一覧

もう11月も終わりばい……

いくら誰も読まないからって、完全に放置してたぜwwww もう11月も終わりか……。 2007年も残り一月じゃねぇか……。 オレは、この一年、何をしていたんだろう……。 確実に言える事は、2006年よりいい年じゃねかったwwww サラリーマンになって…。 自業自得で散々な…

お久しぶりです。 2007年も残り3ヶ月きりましたね。 リーマンになって半年経つが……。(言葉が思いつかないww) 話は変わりますが、 面白かったので載せました。 ぜひお試しあれ〜って感じですかねww 確かに、ドキッとしました! 願い事叶うといいな〜(笑)…

いつも間にやら…

らき☆すたが終了していた…。 ほとんど見ない内に終わっていた…。 思えば、社会人になってから、ほとんどアニメ見てないな…。 これが、サラリーマンの運命か…。 まぁ、別にいいやww かがみちゃんがボクの嫁であることに変わりはないからね。

2007年も…

残り4ヶ月か…。 前回の更新から、夏季休暇も終わり、また仕事始まって、 あっという間に9月突入です。 とはいえ、 月日が経つの早いというのは、ある意味ありがたい。

ビンタ!ビンタ!

今日も、すんごい長くてゴメン。てか、長いからさ。 いや…、そう…、もうあんま細かいところまで覚えてないんだが、 とにかく言える事は、先週の27日に、 とあるオーナーの元へ行ったときに、 ブチギレられてビンタされたんだよね。 (オヤジにもぶたれたこと…

生々しい話

ボクの仕事は、不動産賃貸。 昨日は、5ヶ月間に渡り家賃を滞納した客の元へ、 課長代理に同行させていただき、取立てに行ってきました。

あいつこそが…

やべぇ…、ようつべの 「あいつこそがテニスの王子様 空耳アワーver」 にハマリすぎている。 てか、これ、面白すぎであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スパイダーマンにも随分ハマッたが、それ以上かもしれんwwwww

ケッ!

もう、6月も終わりかよ…。 ん?そんだけだよ…。

もう……

今月も折り返しですね。 全然、雨降らないのは嬉しいけど、水不足が心配……。 そんな私の近況報告するとですね……、 とりあえず、まだニートじゃないですwwww 今、興味あるのは、ビリーズブートキャンプ! もう、買おうかな?あれで理想の体型を手に入れるしか…

あらぁ…

随分放置しているうちに、6月になっていた…。 今年も残すところ、あと半年! サラリーマンになって、もう2ヶ月が経ってしまったww とりあえず、親や友人らに言われ続けていた 「1ヶ月も、もたないんじゃない??」=即ニート ってことにならずに済み、ホ…

二連休

ふぅ〜、本日は休みだ。嬉しい! 何気に5日間働いたの初めてだったからね。 まっ、相変わらず定時に帰ってるから、 疲れたなんてぬかすのはナメてるよね。 昨日は、俺ら新入社員と幹部の方達(専務や部長)との懇親会を 高級中華料理レストランでやったんだけ…

未だに…

はい、サルファをやり続けてます。 根気よく、コツコツとwwwww GW中にセレーナ編を終わらせ、最後にクォヴレー編に突入しました。 只今、クォヴレー編8話! さすがに、サラリーマン(=資本主義の犬)になると、 なかなかプレイする時間が取れず、 クリアす…

:http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

↑見たい方は、存分にどうぞ☆ 確実に『さよなら絶望先生』(←以前の俺のお気に入り!)は超えたねww 俺、クラウザーさんになるわ*! (スパイダーマンも捨てがたいが…ww) (立場的には資本主義の豚なのだろうが……) 今から千葉ポートタワーをレイプしてくる。 …

お友達から借りてきた(パクッてきた) デトロイト・メタル・シティ にハマっているwwww このマンガは凄すぎる!まさにエクセレント&グゥゥレーィトである! 名前だけは知っていたものの、こんな素晴しいマンガが実在したなんて…。 「らき☆すた*」もいいが、…

GW一番の思い出といえば、 強者(=友)と二ヶ月ぶりのカラオケ! 普段、とても皆さんの前でご披露できない、 あんな歌やこんな歌を熱唱してきました…。 申し訳ございません。 (履歴を汚しまくってきたぜッ!ふひひ……) 友人が歌ったスパイダーマン(本日の…

あんまのんびりしていない……。あっという間に3日終了! 少し疲れた…。眠い…。ダルイ・・・。 水樹奈々さんの曲が、オリコンでスピッツを上回っているのはさておき、 (大日本帝国万歳!) http://www.tbs.co.jp/cdtv/ 皆様、どうGWをお過ごしですか? さてさ…

7連休☆

明日から7連休だぜッ、わっしょい! まぁ、部長曰く、「今年ぐらいのもんさ」とのこと。 なんにせよ、とにかく連休、嬉しいぜぃ!

初任給☆

いつになったら、ネオニート君が言葉を覚えるのだろう?? もう、捨てるぞ、オマエ……(怒)

研修終わって…

本格的に配属先で仕事始まりました。 研修は想像と違い、随分楽でしたが、これからは違います。 これからが、本当の地獄です(笑) 月末に入っていくからでしょうか、職場のムードがピリピリしております。 でも、今日は初の給料明細をいただきました! めっ…

研修

只今、研修真っ只中であります。 (もう少しで終わるけど……) ホント、社会人としての自覚が足りないと思いますね。自分は……ww でも、厳しい反面、新鮮な感じもして楽しいですけどね。

こんなボクでも…

社会人になってしまいましたww 入社式が終わって、その後、研修があって、それが一昨日終わって、 また11日から始まる。とりあえず、今んとこ問題ない。どうか、このまま突き進んで行きたいが、人生塞翁が馬! いつ「あぁ、もうボクNEETになります」って言い…

明日から

俺もいよいよ社会人だぁ〜! マジ、こんなオタクでやっていけるのか、心配でたまらん。 とりあえず3年は、辛抱しないと…。 どんなにキツくても、頑張るぞッ!耐えるぞ!

おかげ様で……

無事に卒業できました。 というか、久しぶりです。 前回の日記から、今日まで、 部活の同期とグアムに行っていたり、いろいろありました。 そんなボクも、来月には、サラリーマン生活(しばらく研修だけどね)に突入! マジ、こんなんでやって行けるのか心配ww…

貴様ーーーーーーーっ!

ネオニート君! いつになったら、 言葉を覚えるんだ? 正確には、 いつになったら 「むにゃむにゃ」 以外の言葉を覚えるんだ?

あと……

大学生という肩書きも残るは一月。 配属先も決まり、一安心。 その反面、寂しいような、嬉しいような、 いろいろ思う今日この頃……。

二月も終わりだな…

え〜、随分放置しておりましたww 久しぶりです。 前回の日記から今まで何をしていたかと言いますと、 卒業旅行として、7〜21日まで二週間ほど、 JTBのガクタビでエジプト&トルコへ行ってました。 帰ってきてからは、まったりと半NEET生活していますww

うわぁ……

もう2月になってる!

放置してたww

mixiやってると、こっちのブログが疎かになってしまう、そんな自分ww 随分、放置してたな……。 できれば、こっちをメインにしていきたいのだが……。 でも、ぶろぐペットのネオニート君を飼いだしたり、 今更になってリンクなるものを知ったりで、少し変わりま…

硫黄島からの手紙

を見に行ってきました。 (一緒に見に行ってくれる友人がいないため、一人で……ww)

興ざめ!

コードギアスの新OPがヒデェ! なにあれ?? 全然、作品と合ってないじゃん! 製作者なに考えとるの? 前までのFlowの曲がマッチしすぎていただけに、ショックがでかい! ストーリーも初期より魅力がなくなっているような気がするし……。 主人公とか、何して…