LOVINSON2007-05-05

GW一番の思い出といえば、

強者(=友)と二ヶ月ぶりのカラオケ!


普段、とても皆さんの前でご披露できない、
あんな歌やこんな歌を熱唱してきました…。
申し訳ございません。


(履歴を汚しまくってきたぜッ!ふひひ……)


友人が歌ったスパイダーマン(本日のMVP)を聞きながら、
もう、愛車の名前は「レオパルドン」にするしかねぇ!
と思いました。


いろいろな案を出してくれた方々、どうもありがとうございました。


<なんで「レオパルドン」なんだ?と疑問を持たれた方のために…>


*あまりの衝撃に卒倒しないでください。
=ってか、嫌な予感のする真人間の方は、くれぐれも見ないでください…。


*見る人は、順番に根気強く鑑賞してください。

http://www.youtube.com/watch?v=UnuiiTr3o0E&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=bxMv4vx5pDs&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=wENv8Y9ImQI