2008-01-01から1年間の記事一覧

師走ハヤスギマス……

2008年も後1日で終了。。。 あっという間だったのか、やっと終わったというべきか……。 私にとっては、とてもじゃないけど 「いい年やった」なんて思えへんわ!

予想ガイの出費(泣)

ニコンのデジカメが壊れてしもた……。

ライオン

マクロスFが面白い!! 特に新OP『ライオン』がとてもマッチしていて、 久しぶりにキターーーーってカンジ! 種死やギアスには、新OPでガッカリさせられまくりだっただけに (話もそれに伴い劣化していったように感じられ、途中でお陀仏となったwwww) この『…

こんなにも……

暑すぎです!! クーラーなかったら地獄だね。 でも、そのクーラーの普及率のせいで ここまで熱帯な地球になってしまったんだもんね……。 いいか悪いかは分からないね。 10日から始まった夏休みも、ラスト1日です。 早すぎですwwww!! 去年同様、生まれ故郷行っ…

仕事の話

なんか最近、トラブルが多くてマジ萎える…。 どうしようもないから 一つ一つ乗り越えていくしかないのだけど……。 悩みは尽きないなぁ……。

〜私なりに思うこと〜

秋葉原歩行者天国通り魔事件について 私なりに思うことを綴ろうと思う。

☆5連休☆

5連休も残り一日か……。 ほとんど寝て過ごしてたな。 でも、それが何気に贅沢に感じたり……。 混雑してるとき出掛けるの好きじゃないのよねwwww

新入社員が……

うちに部署に入ってくるど〜!

あれから……

前回の更新から早3ヶ月……。 サラリーマンになって一年が経とうとしている。

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。 とりあえず挨拶がてら、そう言ってみた…。 でも、明けましておめでとうって言うけれど、 そんなに新しい年を迎えることってめでたいことなのかね?