2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、ダメぽ!

ギャギャギャ ギャギャギャギャ ギャオガイガー ギャギャギャ ギャギャギャギャ ギャオガイガー ギャゼェットォツゥゥール 今回は、SoltyReiだぜッ! GyaOの力で、俺もエボリューダーに! 先生!これからは僕をGyaO廃人と呼んでください!

ギャオやばい!

ロードス島戦記を見る。 ガキの頃に小説を読んだなぁという懐かしさから視聴。 また完全にハマリ、13話(最終話)までぶっ通しで見てしまった。 16年も前の作品にしては、絵がとてもきれいで感動した。 さすがは、バブリーな時期に作られたアニメだ。 ガンダ…

読書の夏 とはいっても、そこまで乱読していないけど……。 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』を読んだ。 面白くて、グングン読み進め、一日(3〜4時間)で読破! この本は滝本竜彦さんのデビュー作だが、 『NHKにようこそ!』同様、一気に読め…

プレステ2復活 !!

今日、PS2(プレステ2)が戻ってきた。 7/23に修理出して、早一ヶ月。 すっかり、PS2のない生活にも慣れてしまっていた。

あぁ、ハマリすぎて……

Blue Genderというアニメにハマっている これはギャオで放映中のアニメで、 見るまでは、存在さえ知らなかったけど、 たまたま「Blue Gender」という題名に惹かれ、 概要を読んで興味を持ったために、視聴してからというものの、 あまりの面白さに完全にハマ…

ご無沙汰していました

本日は、二ヶ月ぶりに友人とカラオケに行き、 相変わらず履歴を汚しきってきましたwww 帰る時、確認したのですが、あっちゃー的な曲ばかり…… 延々6時間、そんな曲ばかり…… あぁ、申し訳ない…… でも、なんという快感だろう! はい、僕、もう終了です。 勇気…

ふぅ……(おそろしく長い駄文です)

僕の夏休み せっかく大学生活最後の夏だってんのに、 毎日宅建講座とは……(泣) 「今のうちに、学生の間に取っておくに越したことはない」 「二度とないチャンスだ」 「来年からの仕事を幸先良くスタートできるかが掛かってる」 「受験で悔しい思いをした分…

おひさ・・・

富士山 8/3-4に友人二人と富士山へ行って参りました。バスで5合目須走口まで行き、そこから登って行きました。一日目で頂上まで行き、そこの山小屋で一泊しました。富士山を舐めていましたが、かなりバテましたwしかも、豚汁800円&カレー1200って、どんだ…