ご無沙汰していました

本日は、二ヶ月ぶりに友人とカラオケに行き、


相変わらず履歴を汚しきってきましたwww


帰る時、確認したのですが、あっちゃー的な曲ばかり……


延々6時間、そんな曲ばかり……


あぁ、申し訳ない……


でも、なんという快感だろう!


はい、僕、もう終了です。


勇気ある限り、僕は進み続けます!


話は変わり、


帰りに花火大会見てきたんですけど、キレイだったなぁ……。


浄解されたなぁ……。


バイクを運転する友人もカッコよかったなぁ!


てか、バイクってカッコいいっすね! マジで


PS.
ちなみに、山は疲れました。


今回が最後だったので、まぁ、良かったな……。