2009-01-01から1年間の記事一覧

なんなんですか!

気候がおかしい。 強風!強風!強風! 豪雨が降ったかと思えば、急に晴れる。 んで、とにかく蒸し暑い!サウナ列島かよッ(怒) 完全に亜熱帯化している。 この国に居て、マラリアを心配する日がくるのも そう遠くないだろう。 嫌やわ……。

もうネガティブな日記書かない!

先週は会社のコンペに初参加してゴルフしてきました。 コースに出るのは2回目☆ 初めて行ったときは、220回ぐらい叩いて 泣 (もう数えられなかった……) 今回は170でした☆ 大健闘じゃね?上出来っしょ? 笑 しかしゴルフは難しいね……。 まぁ、練習積む…

相変わらずネガティブな日記だな…

最近、暑いです。 先日、神栖・鹿島行ったときなんて30℃あったっぽいし……。 お仕事も忙しいです。シーズン終えましたが落ち着きません。 精神的にも落ち着いておりません。

気分は新☆入☆社☆員

サラリーマン3年目に突入です。 今日は、TVでいろんな会社の入社式の様子が放送されておりました。 大不況の影響で会社に一番求めることは「安定」だとか……。 別にいつだって安定は大切でしょ! まぁ、不況で余計に「安定」が重要視されたわけか……。 将来…

明けましてオメデタクナイ……

明けましておめでとうございます。 とは挨拶だけで、気分は全然おめでたくありません。 私も今年26歳なもんで、いろいろ考えてしまいます。