2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶり

つい最近、mixiなるものを始めた。 前から知ってたし、自分的にはやってみたかったのだが、 紹介してくれる人が誰もいなかったので、 自分から、「なぁ。紹介してくれよ〜」というのも情けないし、 知らぬフリして、痩せ我慢してましたwww ところが突然中…

もう5月も半ばですなぁ

昨日は寒かったですねぇ。 とても5月とは思えなかった。先週は新歓飲みやら何やらで、内定決まったとは言え忙しかった。 やっぱフレッシュマン共は若さを感じますなぁ・・・(寂) サルファですが、全然進んでません。 ママンが五月蝿すぎて、とてもできま…

GWは・・・

サルファ三昧で終焉を迎えましたwww 只今、40話!やっと2/3を終えました。 やっぱ難易度は第二次より上がってますな! いや、難易度というよりも面倒くさい度といった方がいいかもしれない。 攻撃を食らうことでSPが減ったり、SP半分&気力50スタートだった…

内定ゲット!

某不動産会社より内定をいただきました 自分の中では行きたかった会社だったので、 最初電話をいただいた時は信じられませんでした。 思えば2月から就活を始め、もう3ヶ月経とうとしています。 30社以上を回り、20社近く落とされた末にいただいた内定。 感…