2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二連休

ふぅ〜、本日は休みだ。嬉しい! 何気に5日間働いたの初めてだったからね。 まっ、相変わらず定時に帰ってるから、 疲れたなんてぬかすのはナメてるよね。 昨日は、俺ら新入社員と幹部の方達(専務や部長)との懇親会を 高級中華料理レストランでやったんだけ…

未だに…

はい、サルファをやり続けてます。 根気よく、コツコツとwwwww GW中にセレーナ編を終わらせ、最後にクォヴレー編に突入しました。 只今、クォヴレー編8話! さすがに、サラリーマン(=資本主義の犬)になると、 なかなかプレイする時間が取れず、 クリアす…

:http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

↑見たい方は、存分にどうぞ☆ 確実に『さよなら絶望先生』(←以前の俺のお気に入り!)は超えたねww 俺、クラウザーさんになるわ*! (スパイダーマンも捨てがたいが…ww) (立場的には資本主義の豚なのだろうが……) 今から千葉ポートタワーをレイプしてくる。 …

お友達から借りてきた(パクッてきた) デトロイト・メタル・シティ にハマっているwwww このマンガは凄すぎる!まさにエクセレント&グゥゥレーィトである! 名前だけは知っていたものの、こんな素晴しいマンガが実在したなんて…。 「らき☆すた*」もいいが、…

GW一番の思い出といえば、 強者(=友)と二ヶ月ぶりのカラオケ! 普段、とても皆さんの前でご披露できない、 あんな歌やこんな歌を熱唱してきました…。 申し訳ございません。 (履歴を汚しまくってきたぜッ!ふひひ……) 友人が歌ったスパイダーマン(本日の…

あんまのんびりしていない……。あっという間に3日終了! 少し疲れた…。眠い…。ダルイ・・・。 水樹奈々さんの曲が、オリコンでスピッツを上回っているのはさておき、 (大日本帝国万歳!) http://www.tbs.co.jp/cdtv/ 皆様、どうGWをお過ごしですか? さてさ…