LOVINSON2007-05-02

あんまのんびりしていない……。あっという間に3日終了!
少し疲れた…。眠い…。ダルイ・・・。



水樹奈々さんの曲が、オリコンスピッツを上回っているのはさておき、
大日本帝国万歳!)

http://www.tbs.co.jp/cdtv/


皆様、どうGWをお過ごしですか?


さてさて、私のGWだが、毎日日記を書くどころではなく、
こうして今日見てみるまで、PCのスイッチすら入れてませんでしたww


引きこもりの伝道師として、知れ渡っていた俺としては珍しく、
昨日まで飲みの3連ちゃんでして!約15000円が飛んだ(泣)


昨日は、会社の同期の皆様と…、
一昨日は、部活の先輩方と…、


そんで、実は今日も、これからあるんですな…(笑)
もうドタキャンしていいですかww?


でも、明日は久しぶりに強者(=友)との廃人カラオケがあるし、
頑張るしかねーなー!
(誰か俺にミクルビームかけてくれww☆)

そうそう、話題は変わりますが、車来ましたよ(写真参照)!
研修とかと重なってしまい、なかなか受け取れず、
出来上がっても店の方に置いといてもらっていたんですけどね。


しかし、いざ持って来る時間がさ…、
夕方の17時半〜18時の間って聞いていたんですよ。


「その日は予定(部活の同期との飲み)があるから、昼間になりませんかね?」
といくら相談しても、
「ちょっと無理なんだよねぇ…(*店員さんは常にタメ口です)」
と言ってたくせに…。


それが当日になって、
「予定が前倒しになったから、13時に持っていけるよ〜♪」 だと…!


もっと早く言えww!
でも、飲みに連れてってくれたから、別にいいやww


まぁ、早く言ってくれたところで、親に強引にタクシー化されてたんで、
マジ無理だったんですが…。


乗った感想ですが、やっぱ乗り心地はいいですね。
前のビスタ君より高い(値段&座高)ですからね。

時間があれば、いっぱいドライブしたいなぁ〜。