2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GyaOで配信されている……

ウィッチブレイドを見た……。 かなり面白かった。 巨乳とか、そこは抜きにしてwwマジメに感動してしまった。 悲しいラストで、せつなくて、それでも美しい親子愛…そんな感じかな。 脚本もしっかりしているように思えたし、 カメラマンの斗沢ちゃんとか最高だ…

一昨日はね…

二ヶ月に一度の行事みたくなっているカラオケに行きましたよ…。 男二人で…何ともむさく…。 そんで相変わらず履歴を汚しきってきました。 まさにデス履歴! いやぁ〜、とにかく酷い! だんだん二ヶ月経つごとに履歴が酷くなっていく!

ついにキターーーー!

明日は宅建試験です! そんな僕チンは、今日もGyaOでアニメ三昧でした…(失) もう、ギザダメす!

4日連続NEETな生活!

金曜から今日まで四連休! 宅建の本試験まであとわずか!だというのに… 僕はずっと自室に引きこもってNEET生活!

一日遅れててもいいじゃない!

水虫畜生! はい、先生! 僕、水虫にかかっちゃいましたwww(笑えない) (横の画像も笑えません…www)

そういえば…

もう一週間前になりますが 今月の一日は、会社の内定式兼親睦会がありましたよ。 うーん、辛かった…。 えっ?なんでって…。 理由は↓参照

はい

もう10月ですよ先生! 昨日で5月から始まったウザーイ宅建試験もようやく終わり、 15日の試験まであと10日ですよ。 あぁ、受かる見込み0ですよ。 時間と金の無駄だった…。 どうして安易に不動産業界なんぞに決めてしまったのか…。 まぁ、今更言っても後の…