はい

修善寺

もう10月ですよ先生!
昨日で5月から始まったウザーイ宅建試験もようやく終わり、
15日の試験まであと10日ですよ。


あぁ、受かる見込み0ですよ。
時間と金の無駄だった…。
どうして安易に不動産業界なんぞに決めてしまったのか…。
まぁ、今更言っても後の祭りよね。


すごい大雨ですねぇ…。
こんな日には、学校なんてとてもじゃなけど行けません。
家でNEETな生活をするのが一番!


今日は俳優座でやってる『罪と罰』の劇を見に行く予定でしたが、
電話して来週に変えてもらっちゃった。


P.S
こんなの見つけましたよ!

1.あなたのHNと生年月日と性別を教えてください。
  HNはナッシング
  1983年10月25日生まれの雄


2.ガンダム好きの歳月はどれ位?
10年弱かな。ガキんちょの頃から知ってはいたけど…。


3.ガンダムのアニメシリーズの中でどのシリーズが一番すきですか?
F91
てか、Zガンダム・SEEDシリーズぐらいしか全話通して見てないからね。
スパロボ経由が多いですから。


4.3で選んだ理由はなんですか?
ビルスールがどれもカッコエエ!


5.一番嫌いなシリーズは?
種死…。これは同意見の方も多いはず!


6.5で選んだ理由はなんですか?
キラ&ラクス&カガリの存在 
脚本にキャラの生かし方等、どれをとっても酷すぎ!
序盤はマジで面白かったのに…なんだあのラストは?
あそこまでクソなアニメは初めて見たよ!
パクリも多すぎ!
主人公(シン・アスカ)の扱いが酷すぎて腹が立つ。
自分はシンが割りと好きだったので…。


7.あなたの好きなキャラクターはだれですか?
たくさんいるザマスw
・キンケドゥ・ナウ
ディアッカ・エルスマンイザーク・ジュール
ステラ・ルーシェ
ルナマリアメイリン姉妹
ナタル・バジルール中尉(⇒のち少佐)
ムルタ・アズラエル
うわぁ…SEED系ばっかやんw


8.7の理由は?
・キンケドゥ…スパロボで好きになった。
ディアッカイザークグゥレイト
・ステラ…かわいい
・ホーク姉妹…こんな彼女がほしい。
ナタル…「撃て〜!マリュー・ラミアス!」あのシーンはかなり好き!
アズラエルちゃん…この人無くしてSEEDはあらずw


9.あなたの嫌いなキャラクターは?
キラ・ヤマト
カガリ・ユラ・アスハ
ラクス・クライン
うわぁ、やっぱ全部SEED系かよ…w


10.9の理由は?
言っていることが滅茶苦茶!
種シリーズを駄作にした張本人!
フリーダム&キラが強すぎてクソ!


11.もしどこかの軍隊に入るとしたら、どこに入隊しますか?
ジュール隊。そんでチャーハンを作るw


12.一番魅力的だと思える女性は?
ナタル・バジルール中尉(のち少佐)


13.一番嫌いな女性は?
何と言ってもカガリラク
ニナ(0083)etc


14.彼女にするならどの女の子?
ルナマリアメイリン(ホーク姉妹)
ミリアリア・ハウ

 
15.好きなモビルスーツを5つ答えてください
クロスボーンガンダムX1
・F91
νガンダム
サザビー
ガンダム試作一号機Fb

 
16.15の中で一番すきなモビルスーツは?
クロスボーンガンダムX1


17.一番嫌いなモビルスーツはありますか?
特に無い。思いつかない。


18.好きなモビルアーマーを3つ答えてください
メビウス・ゼロしかない。


19.18の中で一番好きなモビルアーマーは?
同↑。カッコいい!


20.嫌いなモビルアーマーはありますか?
ない


21.ガンプラは好きですか?
昔はよく作ったよ。


22.一番好きなガンプラはなんですか?
最近作ってないのでナッシング。


23.ラジコンのザクは買いますか?又は持っていますか?
買わない。


24.映画のガンダムでは何が一番好きですか?
F91


25.ガンダムはあなたの人生の何かを変えましたか?
オタクにしてくれた。


26.ガンダムで友達が出来た事は、ありますか?
勿論。


27.友達に「ジーク・ジオン」と挨拶したことはある?
YES 当たり前じゃん!


28.2チャンネルのガンダムスレッドの常連ですか?
NO


29.シリーズの中で、どの主人公が一番強いと思いますか?
クソムカつくけど、やっぱキラ・ヤマトでしょう…。


30.一番弱いと思う主人公は?
ポケットの中の戦争の女の人(なんだっけ?)


31.一番話しをめちゃくちゃにしたと思われるキャラクターは?
キラ&カガリラク


32.これは強引だろと思うシリーズは?
種死。当然でしょう。


33.プラモ狂四朗は知ってますか?
聞いたことある。


34.武器の中で一番好きなものはありますか?それは何?
フィン・ファンネルetc 遠隔系武器


35.あなたの一番好きなガンダム関連のHPはありますか?
特にない。


36.一番好きなガンダム系のゲームはなんだとおもいますか?
ガンダムだけではないですが、スパロボ

 
37.一番くそゲーだと思うガンダム系のゲームは?
特に無い。


38.脇役のキャラクターで一番渋いと思うキャラクターは?
ヘンケン艦長(脇役じゃないか??)
モンシアさんwww


39.もし小説でアニメにするならどの小説?
小説じゃないですが、クロスボーンガンダムをアニメ化せよ!


40.人気ないと思われるキャラクターは?
悔しいけど、シン・アスカ


41.コロニーに住むとしたらどこが良いですか?
スィートウォーター


42.シャアとアムロはまだ生きていると思っている?
そう思いたいです。


43.キャラクターのサブストーリーを出すとしたらだれのを出して欲しい?
やっぱキンケドゥ!
クロスボーンに至るまでの背景をやってほしい。


44.一番好きなキャラクターデザイナーは?
SEEDのいのまたぐらいしか知りませんw


45.自分で小説とか書いている(ガンダム系の)
ない。


46.ガンダム系のどの機体に一番乗りたいですか?
クロスボーンガンダムX1


47.プラモのPGシリーズ以上のグレードの物がでてほしいですか?
それ知らないです。ごめんなさい。


48.もし出るとしたら何が欲しいですか?
よく分からないけど、ゴージャスなの出すなら、 
デンドロビウムかな


49.48で幾らくらいならだしても良いと思いますか?
5000円


50.140センチのザクはもっていますか?
ない。


51.好きなシーンはなんですか幾つでも?
・コウとガトーの戦い(GP-01Fb VS GP02 etc)
・ガトーの「ソロモンよ…私は帰ってきた!」のシーン
ジュドーハマーン、最後の戦い
逆シャアでのアムロとシャアの戦い
ナタルの最後「撃て〜!マリュー・ラミアス」(泣)
・シンのインパルスが糞フリーダムを串刺しにするシーン


52.51の中で一番好きなシーンは?
・コウとガトーの戦い(GP-01Fb VS GP02 etc)


53.一番頭悪いだろって思うキャラクターは?
カガリ・ユラ・アスハ


54.一番賢いなって思うキャラクターは?
パプテマス・シロッコ
彼は、頭が良すぎて敗れたのだと思う。


55.この人に父(母)になってもらいたいってキャラクターはいる?
シーブック&セシリー


56.雑誌ガンダムAは好き?
読んだことない。いや、マジで!


57.ガンダム関係のネット対戦型のゲームで一番好きなものは?
プレイしたこと無い。


58.ガンダムWAR(カード)は好き?
買ったことない。


59.シリアス系とおちゃらけ系の話だとどっちの話が好き?
両方好き。


60.どんな人に、キャラクターデザインをしてもらいたいですか?
エウレカセブンを作った人


61.創通エージェンシーに入りたい?
すいません。知りません。


62.キャラクターに一日だけなれるとしたら誰になりたい?
アスラン・ザラムウ・ラ・フラガ


63.62でなったとしたら何をしたい?
女遊び


64.もし戦うとしたらだれと戦ってみたい?
アナベル・ガトー


65.モビルスーツを現代に持ってきたら何をしたいですか?
乗ってみたい。


66.この艦長の下でなら働きたいと思うキャラはいる?
マリュー・ラミアス
保健の先生みたいでいい!


67.シャアの服は戦場では目立ちすぎるとおもう?
でも、あれぐらいで丁度いい。


68.ガンダムのどんなところが好き?
ビルスールファイト


69.ガンダムのどんなところが嫌い?
人の死が軽く扱われすぎる。
主役級が死ななきゃそれでいいんかいな!


70.この頃のガンダムブームはどうおもいますか?
いいと思う。実際に俺もSEED世代だと思う。


71.アニメで再放送するならどのシリーズ?
ガンダムZZガンダムWガンダムX、ターンA等。
一度全話見てみたい。


72.この声優さんにこの人をやって欲しいのはありますか?
平野綾ちゃんにメイリン・ホークを!(ハァハァだよ…)


73.ガンダムを実写版で見たいと思いますか?
はい。


74.73でこの人にこの役をやって欲しいていうのは?
保志総一郎キラ・ヤマトをwwwww!


75.シリーズで一番似合っているカップルは?
シーブック&セシリー



76.ボールとジムは最強コンビだと思う?
はいw


77.SDシリーズのガンダムは好きですか?
もう良く覚えてないけど、武者ガンダムとか。


78.77でどのシリーズですか?
ここはパス。


79.ガンダム好きで得した事はありますか?
話のネタになり、会話に困らない。


80.ガンダム好きで損した事はありますか?
特に無い。


81.友人はガンダム好きだと言う事を知っていますか?
勿論。


82.自分はガンダマーだと思う?
はい。「えっ?お前が?」って言われても、そう言い張る。


83.自分よりガンダムを愛しているのはいないと思う?
上には上がいる。


84.ガンダム系のシリーズで一番好きな曲は何?
えぇ〜、いっぱいありすぎて困っちまうよ…。
・THE WINNER(0083)
・MEN OF DESTINY(0083)
・サイレントヴォイス
・Beyond The Time
RHYTHM EMOTION
JUST COMMUNICATION
・DREAMS(ガンダムX
invoke
・ignited
Meteor-ミーティア-
Vestige -ヴェスティージ-
・暁の車
・深海の孤独


85.DVDのガンダムで一部曲がカットされている事をどお思いますか?
不快に思う。


86.これからもずっとガンダム好きは変わらないと思いますか?
勿論。


87.ガンダムスーパーロボット系とリアルロボット系どちらだと貴方は思いますか?
リアル系


88.87の理由があったら教えてください
運動性が高め(スパロボ内において)


89.スーパーロボット大戦で出てくるキャラクターの中では何が一番好きですか?
ゼンガー親分


90.これは名せりふだと思うのは?
グゥレイト
「ソロモンよ…。私は帰ってきた」etc ガトーのセリフ。


91.これは迷せりふだと思うのは?
ラクス&カガリの演説
キラの発言


92.ガンダム系のビデオを全部もっている?
ない。


93.DVDででるとしたら何が出て欲しい?
ほぼ出てるからなぁ…。
ともかくクロスボーンをアニメ化せよ!


94.彼女(奥さん)彼氏(旦那)には、ガンダムを好きになって欲しい?
是非!


95.子供が生まれたらキャラクターの名前を付ける?
それは無理です。


96.子供にはガンダム道を教え込みますか?
彼女さえいないので想像できない。


97.一生をガンダムに捧げますか?
それは無理です。趣味の範囲で。


98.あなたの人生でガンダムって?
趣味


99.ガンダムとはなんだと思いますか?
男なら皆好きなロボットアニメ


100.ここはあなたにおまかせします好きなことをかいてください
あぁ、ここまで来るのに疲れました。
つまらない回答の数々、申し訳ありません。


お疲れ様でした以上でおしまいです
http://www4.ocn.ne.jp/~kanu/gundam100hom.htmより引用