2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

ロッテ戦を見に行ってきました! いつも券をくれるありがたい友がおりまして、昨日もそれで見に行ってきたのです。 対戦相手はオリックス・バッファローズで、4−0でロッテの勝利! しかも! 黒木投手復活&プレーオフ進出決定という、 なんともメモリアル…

疲れた・・・

え〜、予定より早く山から戻ってまいりました! というのは、後輩の一人が崖から転落し、合宿どころではなくなったからです。 滑落した本人は、軽い全身打ち身や捻挫程度ですんで、本当に神様に感謝です。 彼は崖から這い上がってくる際に、ザックを捨てたん…

次に日記書くのは一週間後か〜

いよいよ明日から夏合宿だー! 剣・立山に行ってきます! 一週間も山生活するのは、当然風呂にも入れずキツイけど、貴重な体験でもある。 そして、今回の合宿は現役最後の夏合宿なのだ! 1年の時の夏は北海道の大雪山に行き、 2年の時は北岳・甲斐駒、 そ…

お盆も終わり・・・

昨日は墓参りに行ってきました。 (細木数子曰く) ご先祖様を大事にすることは、とても大切なことらしいので。 でも、何となく気が落ち着きましたよ。 たまには行くもんですな! 話題は変わり、 さっき大きな地震ありましたね。 嫌ですねー!本当最近地震多…

明日からお盆かよー

今日で一先ずトレーニング終了! 本当毎日暑かったですわー。 んで、来週の金曜からとうとう合宿! うちのパーティーは、それぞれ複雑な理由で合宿行けなくなった人が多くて、 最初8人パーティーだったのが5人になってしまった・・・。 これじゃあ前回と変…

3日ぶりです

毎日トレーニングがあるため、なかなか毎日更新できませんでした。 今日はゼミで大多摩ハム工場の見学に行ってきました。 別にゼミでハムの勉強しているわけではありません。 今度9月にあるゼミ合宿での合同発表のために行ってきました。 普段何気なく食べ…

なかなか毎日書けないなぁ・・・

暑い・・・暑ーい!日本はどうなっちまったんだ!せっかく夏休みに突入したんだし、家でダラダラしていたいんだけどね・・・ なんだかんだ用事があって、できません。しかも、明日からは毎日トレーニングや〜! 部活入ってるから仕方ないけど、暑い中辛いな…

毎日本っ当に暑いよね!

昨日はゼミ飲みがありまして、 しかも帰りは総武線のトラブルによりダイヤが乱れてて、 いつもの倍の時間を要し帰宅しました。 いやぁ、疲れたー。 でも俺なんて全然マシな方。 社会人の方なんて仕事帰りに足止めくらうわけでしょ。 毎日炎天下の下働いて、…

これからは毎日日記書くぞ〜

さぁ、明日で試験終わりだー! って、いい加減試験ネタも飽きた自分。 周りの皆を見ていると、夏休みの予定がいろいろあっていいなぁ・・・。 えっ、お前は?って、 そんなの無いに決まってるじゃないですかー! 夏休みは家に引きこもるのが一番! だって、…

二日振りの更新じゃ〜

周りは続々とテスト終了! それに比べ私は・・・4日まであります! まっ、どうせ勉強しないけどね。昨日??は2時まで西川のANNを聞いてしまったため、今日起きたの12時! もう駄目ですね。毎日2〜3時に寝るのが習慣化してしまっている。話し変わります…