なかなか毎日書けないなぁ・・・

暑い・・・暑ーい!日本はどうなっちまったんだ!

せっかく夏休みに突入したんだし、家でダラダラしていたいんだけどね・・・
なんだかんだ用事があって、できません。

しかも、明日からは毎日トレーニングや〜!
部活入ってるから仕方ないけど、暑い中辛いなぁ・・・。


そして、さらに、ショック!!
PS2壊れました・・・。
まだ、買って一年も経ってないのに・・・。
しかも保証書(箱)も捨ててしまったので、修理に出しても保障も効かない。

せっかくニルファアイビス編ラスト3話だったのにー!
夏休み終わるまでにゼンガー編もクリアしたかったのにー!

中古品とかなら安いらしいけど、代わりのやつなんて買いません。
修理にもだしません。
だって金かかるんだもーん!

今持ってるPS2は、ヨドバシのポイントで買ったんで、
FF10と一緒に買って5000円だったんです。
ですが、今はそのポイントもありません。
だから買いません。
ゲームの無い生活も健康的だもんね!