2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

随分ご無沙汰してました

久しぶりだなぁ。学際準備で忙しく、更新できないでいた。俺が、今日こうして更新するまでの間に、25日には俺の誕生日を迎え、誕生日プレゼントとして、ガイアガンダムをもらい、その翌日、千葉ロッテが4連勝圧勝の末、優勝して、昨日は、部活の顧問とタ…

感激!

ロッテ2連勝!しかも圧勝!10−0! 渡辺俊介さんナイス!今江おめでとう! あと、今日は携帯を変えました。 今度の携帯は、操作しやすくて反応も早い。 機種変で3000円だったので、安かった。

やっと・・・

ついさっき起きたばかりです。 15:30まで寝てましたwww 合宿から帰ってきても、なんだか忙しくて ろくに休んでなかったせいもあるんですが。 この土日でやっとゆっくり休むことができます。 嬉しいなぁ。 日本シリーズ ロッテ圧勝!まず一勝! 相変…

疲れたー

無事、現役最後の秋合宿から戻ってまいりました。 いやぁ、秋山は相変わらず寒かった! 1日目 標高3000メートルは伊達じゃねぇ・・・。 昼はまだ曇りだったものの、夕方から暴風雨に! しかも・・・ 夜寝ていたら、テントが水没!! 本当に参りましたよ。寒い…

久しぶりですなぁ・・・

朝昼夜の寒暖の差が激しくなった今日この頃・・・。 ようやくトレーニング終了。 なんか、合宿行く前からクタクタやねん。 しかも、よりによって天気最悪っぽい! 現役最後の合宿! 北岳と間ノ岳という山に行ってくるけど、 山頂の荒れ具合が非常に気になる…

今日も雨か・・・

三連休なのに、秋雨が多いですね。 昨日は友達と焼肉&カラオケに行ってました。 このお方とは一月に一度、 恒例のように焼肉&カラオケに行ってるんですけどね。 もう、俺が浪人していた時からですから、 4年になりますよw 何にせよ、こんな風に遊べる友…

今日は・・・

15時まで爆睡してました。 起きたのはつい先ほどですw 水曜からトレーニングで帰ってくるの10時半過ぎだったんで かなり睡眠不足でした。 来週もあります・・・。 現役最後のトレーニングだし頑張ろう。 BLOOD+始まる 何気なく見てみたが、面白かった。…

オタクだけど・・・

今日は学校の帰りに秋葉によったとです。 新しくできたヨドバシカメラでフィルムを買い、 ついでに本も買うつもりでしたが・・・ めっちゃ疲れたとです・・・。 もともと田舎生まれの田舎育ち。 オタクだけど、アキバや新宿みたいな都会は苦手です。 まず、…

特に書くネタも無いけれど・・・

今日は月曜だが もう西川ちゃんのANNも終わってしまったし (創聖のアクエリオンも終わったし) 月曜日がつまらくなってしまった。 読書の秋 『竜馬がゆく(1)』を読み終わる。 昔に書かれたにしては、大変読みやすく、 10代に絶対読んでおくべき本で常…

怒る駄目人間日記!

フゥ・・・ 親がウザイ というのも、 PS2をやってて オカンに怒られたという 何とも情けない話なんですけどね。 これで今日のタイトルの意味が分かりましたねw 土日ぐらいスパロボやったって何が悪い! 本当に就活、就活って・・・五月蝿いんですよ。 言わ…

一年間見てきた・・・

種死が終わる 最後の最後まで、シンは散々な扱いでしたね。 福田監督夫妻は鈴村さんに個人的な恨みでもあるんだろうか?? ただ、良かった点は、 ルナマリア様が生き残ったこと これだけで俺は満足だ! この際贅沢言っても無駄ですからwww 他にもシンが精…