久しぶりですなぁ・・・

朝昼夜の寒暖の差が激しくなった今日この頃・・・。


ようやくトレーニング終了。
なんか、合宿行く前からクタクタやねん。
しかも、よりによって天気最悪っぽい!


現役最後の合宿!
北岳間ノ岳という山に行ってくるけど、
山頂の荒れ具合が非常に気になる・・・。

ロッテ2連勝!!
ファンの俺としては、もう優勝気分!
どうかこのまま、日本シリーズへ行けます様に。

ライラ姉さんが死んでしまった(涙)
もったいねぇ・・・。
もうちょい強敵として活躍してほしかった。

しかし
「宇宙に適応していく人間への不信感か・・・。」
クワトロさんの台詞のかっこよさが引き立ちますね。
あと、相変わらずエマさんが素敵だったので、それだけで満足!