今日も雨か・・・

三連休なのに、秋雨が多いですね。


昨日は友達と焼肉&カラオケに行ってました。
このお方とは一月に一度、
恒例のように焼肉&カラオケに行ってるんですけどね。
もう、俺が浪人していた時からですから、
4年になりますよw


何にせよ、こんな風に遊べる友がいることは、ありがたいです。

  • 読書の秋

竜馬がゆく(2)』読み終える。
やっと竜馬さんが脱藩した。
でもここまでくるだけでも、いろいろあって。
あと、残り6巻。
一週間に一巻ペースで読んでることになるので、いいペースだ。
なんとか11月中(ギリギリ秋)には読破できそうや。
読書の秋と謳ってて、冬になってしまったら元も子もないw