疲れたー

無事、現役最後の秋合宿から戻ってまいりました。
いやぁ、秋山は相変わらず寒かった!

  • 1日目

標高3000メートルは伊達じゃねぇ・・・。
昼はまだ曇りだったものの、夕方から暴風雨に!
しかも・・・
夜寝ていたら、テントが水没!!
本当に参りましたよ。寒い上に水没ですよ!

  • 2日目

せっかく北岳の頂上にアタックしたのに、
やっぱり暴風雨でした。
しかし、この話には続きがあり・・・
俺らがテント場に帰ってきてから直に晴れやがった!
悔しいんで、個人的にもう一回行きました。
見渡す限りの雲海最高でした。
もう一回行って良かった!
ブロッケン現象も見れたし。

  • さらに嬉しいこと

ロッテ優勝だー
10年間応援してきた甲斐があったもんですよ。
良い試合だったみたいで、直に見れなかったことが惜しい。
ここまでくるのに、本当に大変だったと思います。
土曜日は、小林雅英が4点差をひっくり返され
逆転されたらしいですが、
ある意味それが試合をより一層面白くしたのかもwww