オタクだけど・・・

今日は学校の帰りに秋葉によったとです。
新しくできたヨドバシカメラでフィルムを買い、
ついでに本も買うつもりでしたが・・・
めっちゃ疲れたとです・・・。


もともと田舎生まれの田舎育ち。
オタクだけど、アキバや新宿みたいな都会は苦手です。
まず、迷います。
(千葉が限界です。)


フィルムはすぐ買えましたが、
本がそうはいきませんでした。


それもそのはず、
大塚久雄著『国民経済』
なんていう本がそう易々と売っているわけがありません。


そんな本を読むのかって・・・
読みたいわけないじゃないすか!
ゼミの本なんです!


結局アキバで手に入れることができず
八重洲ブックセンターまで行き、やっと手に入れました。
気分は、RPGでレアアイテムを入手したときのような感じでした。

  • スポーツの秋

明日から最後のトレーニング始まるとです。
今度の合宿で、僕ちんもとうとう引退・・・。
早かった・・・。
どうして自分がワンゲル入って山登ってるのか?
疑問に思っているうちに引退がきてしもうたw