一年間見てきた・・・

種死が終わる


最後の最後まで、シンは散々な扱いでしたね。
福田監督夫妻は鈴村さんに個人的な恨みでもあるんだろうか??


ただ、良かった点は、
ルナマリア様が生き残ったこと
これだけで俺は満足だ!
この際贅沢言っても無駄ですからwww


他にもシンが精神崩壊起こさずにすんだし、
イザークディアッカも生き残ったし。


ただ、タリア艦長とレイには生きててほしかった。

俺は、どうしてもレイを悪く思えねぇ。
タリア艦長の息子さんも、まだ小さいのに可哀想だ・・・。


とにかく一年間見てきたアニメが終わった。
文句ばっか言ってたけど、少し寂しい気もするなぁ。

まぁ、Zがあるからいいやw