毎日本っ当に暑いよね!

昨日はゼミ飲みがありまして、
しかも帰りは総武線のトラブルによりダイヤが乱れてて、
いつもの倍の時間を要し帰宅しました。
いやぁ、疲れたー。
でも俺なんて全然マシな方。
社会人の方なんて仕事帰りに足止めくらうわけでしょ。
毎日炎天下の下働いて、俺なんかよりずっと疲れてるのに、
腹立っただろうねー。
本当にお疲れ様でした。(誰に言ってんだか・・・w)


しかし、今年も本当に毎日暑いですね。
なんかもう精神的に外に出たくない。
近間に行くのにも車を使っちゃう!


そういえば、
昨日テスト終わりましたよー。(結局勉強してないけどwww)
夏休み(引きこもり生活)の始まりだー!!


もう一つ
パッションという映画見ましたよ!
知ってますか?
去年アメリカで賛否両論を呼んだ話題作。
イエス・キリストの最後の12時間を描いた作品なんですが、
いやぁ、思わず目を背けてしまうシーンが多々あって、
俺は最後まで目を背けず、目に焼き付けましたが、
あれは本当に凄い作品だと思いました。
とにかく役者さんの演技力に感服!
俺的には、今話題のスター●●●より、
こっちの方が本物の映画だと思いました。

パッション [DVD]