これからは毎日日記書くぞ〜

さぁ、明日で試験終わりだー!
って、いい加減試験ネタも飽きた自分。


周りの皆を見ていると、夏休みの予定がいろいろあっていいなぁ・・・。
えっ、お前は?って、
そんなの無いに決まってるじゃないですかー!
夏休みは家に引きこもるのが一番!
だって、友達いないんだもーん!
彼女?
ふっ、そんなの夢のまた夢ですよ・・・!

ジェダイの騎士になるぐらい、ありえないことですよ・・・!

あーあ、誰か僕に温かい愛の手を差し伸べてくれる人いないかにゃ〜。


ところで、


ジェダイの騎士ということで、
スターウォーズエピソード3見ました!
もちろん一人で!周りをカップルに挟まれながら!
たしかに、凄かった!戦い・・・戦い・・・まーた戦い!
アナキン君は演技が随分上達したと思った。
僕は昔のスターウォーズの方が好きですが、今回の作品は凄かったと思います!
金の注ぎ方が違います!