明日からお盆かよー

今日で一先ずトレーニング終了!
本当毎日暑かったですわー。
んで、来週の金曜からとうとう合宿!
うちのパーティーは、それぞれ複雑な理由で合宿行けなくなった人が多くて、
最初8人パーティーだったのが5人になってしまった・・・。
これじゃあ前回と変わらない・・・。
でも、現役最後の夏だし、気合入れて頑張るぞー!


話題変わりますが、
今日は、とても嬉しいことがあったのです。
AUAPのママことニッキーと俺のIPAだったビンスと偶然会うことができたのです。
ニッキーとは火曜日にも会うことができて、その時ペドロとも会うことができた。
ニッキー達はAUAP関係で日本に24日まで滞在しているらしい。
まさにロングステイ。
彼らアメリカンも、日本の蒸し暑さはキツイみたい。
クレイジー言ってたもんwww


会えて嬉しい反面、ショックだったのが、話せない・・・。
言葉がでてこない。
言いたいこと、伝えたいこと山ほどあるのに・・・。
こんなに英語忘れているなんてと、自分が情けなくなった。

これを機会に勉強しようかな。