一日遅れててもいいじゃない!

ガンダムSEED 放送中止になったシーン

水虫畜生!


はい、先生!
僕、水虫にかかっちゃいましたwww(笑えない)
(横の画像も笑えません…www)


どうも3週間ほど前から左足の小指のあたりが痒〜かったんですね。


んで、昨日、満を持して皮膚科に行ってみると

「間違いありまっせん!水虫ですね!」

あぁ、何と言うことだ…。


うちは親父が昔から重度の水虫持ちなんですが、
あんま家に帰って来ないし、
現にお袋も俺も今までうつってない!
なのに何で今更…。


毎日必ず風呂にも入るし、不潔にしていた覚えはない!
と先生に言及するものの,

「あ…、そういったことは一切関係ありませんよ」
「気長に直して行きましょうね」

こんなにピンポイントでも4ヶ月かかるそうです!

  • 余談

昨日行った皮膚科の病院は凄かった!
待合室に人が入りきれず、外の廊下まで溢れている始末!


実際、俺も見てもらうまで、廊下で一時間半も待たされました(怒)
通学でもそんなことないのに…。

でも裏を返せば、
世の中にはそれぐらい皮膚病で困っている方がいるということです。

  • 余談2


ゴキブリトラップの恐怖!

病院のスリッパの中で死んでいたのでしょう!
知らずにそのまま履いてしまったようです。


無理もない!
まさか、そんな高度なトラップがあるなんて想定外だすよ…。
家に帰ってきてから気がつきましてね。


もう乾燥していたゴキちゃんだったんで、
そこまでキモくはなかったのですが……後味悪すぎ!


もう二度とあそこの病院には行きません!