二連休

ふぅ〜、本日は休みだ。嬉しい!
何気に5日間働いたの初めてだったからね。


まっ、相変わらず定時に帰ってるから、
疲れたなんてぬかすのはナメてるよね。


昨日は、俺ら新入社員と幹部の方達(専務や部長)との懇親会を
高級中華料理レストランでやったんだけど、気を使うから結構疲れるんだな…。

料理は美味かったけど…。


プレミアムモルツでも飲んで、一息つこっと。


P.S
最近、DMC(デトロイト・メタル・シティ)のせいで、
仕事中や通勤中に爆笑してしまうことがあり、マジ大変である。


精神が「SATSUGAI」され過ぎている。


急に笑ったりして、マジ会社の皆さんに申し訳ない…。


キモくて、本当にごめんなさいmm