あらぁ…

随分放置しているうちに、6月になっていた…。


今年も残すところ、あと半年!


サラリーマンになって、もう2ヶ月が経ってしまったww


とりあえず、親や友人らに言われ続けていた

「1ヶ月も、もたないんじゃない??」=即ニート

ってことにならずに済み、ホットしている。


そんで、いざ次に更新したとき
「ついにニートになりました」
って書くことにならないよう、気をつけますわwwwww


話は変わり、


巷では、もう10月からやる土6のアニメに話題が集中しているようですね。


そうです!

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)ってやつですwwww!


放映前から、こんだけ叩かれるってことは、
ある意味成功しているんじゃないすかね?


叩かれる=ネタにされるってことは、
そんだけ注目されてるってことでしょ?


逆に掴みはOKってカンジじゃない?


俺も、時間さえ合えば見るな。ガンダムフリークとしてさ!


見る前から、叩いたりしないけどね。(失礼!)


種死より、良作であることを願う…。