GWは・・・

サルファ三昧で終焉を迎えましたwww


只今、40話!やっと2/3を終えました。


やっぱ難易度は第二次より上がってますな!
いや、難易度というよりも面倒くさい度といった方がいいかもしれない。
攻撃を食らうことでSPが減ったり、SP半分&気力50スタートだったり・・・。
しかも、今回ってSP回復を習得できないってのが厄介だね。


味方ユニットに関しても不満がある。
例えばフリーダム!何故マップ兵器がないんだ??
ハイマットフルバーストは、マップでいいと思う。
しかも、必要気力130だから、溜まるまでかなりイライラする!
全然使い勝手がよくない。


それに比べ、メビウスゼロやバスターの使い易さときたらない!
いつの間にやら、グレートディアッカ君の撃退数がキラ君を抜いてしもうたwww
もちろん、ムウさんは余裕で80超えてます!


ちなみに現在のトップ軍団は・・・
クスハ(萌)・アムロ・忍・甲児・竜馬・シンジ君・ヒイロといったところ。
まぁ、この面子は機体に恵まれましたな!