もう5月も半ばですなぁ

昨日は寒かったですねぇ。
とても5月とは思えなかった。

先週は新歓飲みやら何やらで、内定決まったとは言え忙しかった。
やっぱフレッシュマン共は若さを感じますなぁ・・・(寂)


サルファですが、全然進んでません。
ママンが五月蝿すぎて、とてもできませんwww


そういえば、
「何故ニートがここまで増えるのか」
というディスカッションを大学の授業でしたとき、
そんなの「居心地の良い家庭を作っちまうからだろッ!」という
普通に考えれば当たり前のことを言っただけなのに、
何故か先生や周りから感心されたことがあったっけ・・・(自慢)


うちじゃあ、いくら俺がニートを切望してても、
なれる環境なんてないからな!
まぁ、それがある意味では助かってるけど・・・。


大学の仲間は、「もっと大学生していたい」なんて言う。
俺も気持ちは分かるし、そう思うけど、
その反面、早く自由になりたいって気持ちの方がでかいね。


まぁ、罰当たりに文句ばっか言ってるけど、
もちろん両親には感謝してますよ。
大学行かせてもろてるし、留学までさせてもろたから。


でも、時たま思うわけですよ・・・
干渉しすぎってw
ウンザリだわさ・・・