もう、ダメぽ!

小悪魔ローズ様

ギャギャギャ ギャギャギャギャ ギャオガイガー
ギャギャギャ ギャギャギャギャ ギャオガイガー
ギャゼェットォツゥゥール
今回は、SoltyReiだぜッ!


GyaOの力で、俺もエボリューダーに!


先生!これからは僕をGyaO廃人と呼んでください!

昨日から、SoltyReiというアニメにハマリ、
またまたぶっ通しで見てしまいましたよ!


ブルーも見終わって、何かないかなぁ…と思い、うろついていたら
SoltyRei」という名前を見つけ、タイトルの意味不明さに惹かれ見てみました。


2005年の作品で、もうGyaOで流されている辺り、
人気のない作品かと、軽い気持ちで1話を見たのが運の尽き!
俺のツボにメガヒット!⇒2日で24話の最終回まで見てしまった。

俺には、どのアニメでも面白く感じてしまうのだろうか…。
たしかに、「いぬかみっ!」も大好きだもんな……。
でも、このアニメは面白かった。俺的には、オススメである。


やっぱ、キャラが魅力的だ。
ブルーやロードス島戦記同様、主人公に惹かれることは、まずないが、
(その点、種&種死と一緒ですね)
サブキャラが魅力的!


軽いノリの萌えアニメかと思いきや、12話あたりからシリアスに…。
感動するシーンさえありました。
種とかに比べたら、俺はこっちの方が好き!


さぁ、次は何を見ようかな。


あぁ、誰か俺を浄解してくれ……。