予想ガイの出費(泣)

ニコンのデジカメが壊れてしもた……。


まだ大学4年のとき買ったから、
まだ使って2年なのに……。


前のペンタックスのやつだって即効ぶっ壊れたし、
デジカメってそんなにすぐ壊れるものなんですか?


なんかメーカーの魂胆が見えるようで萎えますわ。


高性能だけど、耐久性は低いの大量生産して、
ほんの2〜3年で新しいの買わせようという魂胆。


てか、そうしていかないと、この自転車操業の世の中、
企業はやってられないかもしいれないしね。


とはいえ、そこまで画像数なんていらんから、
もっと頑丈なやつ作ってほしいわ。


仕方ないから、浜崎あゆみさんが宣伝している
パナソニックのデジカメを2万で買った。


結構いい!さすがこのご時勢、2年のうちに進化しとるwwww


とはいえwwww、イタイ出費でした(泣)


今度は、お願いだから5年ぐらいもってほしい。