おかげ様で……

グアム

無事に卒業できました。


というか、久しぶりです。


前回の日記から、今日まで、
部活の同期とグアムに行っていたり、いろいろありました。


そんなボクも、来月には、サラリーマン生活(しばらく研修だけどね)に突入!


マジ、こんなんでやって行けるのか心配ww



追いコンで、キャリークイックくらって死んだり……。


徹カラでアニソンしか歌わなかったり……。


マジ、終わっとるww


しかも、ケータイを拉致され、
その醜い&汚れた姿を、


先輩に片っ端からライブ中継される始末


どんな公開処刑じゃww??俺、何か悪いことしたんすか?

  • グアム

最近、落ち目とはいえ、まだまだ日本人だらけで、正直萎えました…ww


しかも物価高いし…。普通に夕飯(ステーキ)食ったら30$使うし…。


まぁ、海はキレイだったけど、イルカ見れなかったし、ホテルは水漏れするし、


エジプト&トルコの方が面白かったな。