ビンタ!ビンタ!

今日も、すんごい長くてゴメン。てか、長いからさ。


いや…、そう…、もうあんま細かいところまで覚えてないんだが、


とにかく言える事は、先週の27日に、
とあるオーナーの元へ行ったときに、
ブチギレられてビンタされたんだよね。
(オヤジにもぶたれたことないのに!)


何したの?何でそんなことになったの?ってさ…、


スリッパを脱いじゃったんだよね。


何で脱いだの?って言われても、自分でも分からないのww


俺、落ち着きないの。
お行儀良くないの。
ニュータイプなの。


開き直ってる場合じゃないんだけどさww


えっ?そりゃあ、恐かったよ!


だいたい、初めて会った時にスキンヘッドって時点で、
俺みたいなチキン君は、ビビリまくりだよ!
そう、そいつは禿だったww


話を戻し、


落ち着き無いのは、ガキの頃から注意されてたけど、
ついに罰が当たっていうか…。OO*っていうか…。
(*ダブルオワタの略)


あそこまでブチキレられるとは、思わなかったよ。


まぁ、50%は俺のせいと認めよう。自業自得!
(会社では100%俺が悪いと猫被ってますww)


「新入社員のくせに緊張感なさすぎ!態度デカ過ぎ!」
(「齢24にして、童貞の黒魔術使いだと?貴様…」)
(「チ○コにATフィールドが展開しているだと?貴様…」)


ってのが、向こうの怒ってる理由だったけど、
たしかにその通りだったと思う…。


でも、手を出す程のことかい?って、ムカついてる俺もいましてね…ww


皆さんは、そんな簡単に人を殴りますか?殴らないよね。


まぁ、世の中にはいろんな人がいるのだけは理解できた。
人によって、我慢できる範囲は違うからね。いい勉強したよ。


そのオーナーは、あんま適当なこと言えないけど、
いわゆる、ブローカーしているそうでな。


少し、黒い世界ともお付き合いがあるらしい。


親の代から、その辺の地主で、それで食ってる奴なんだとさ。


お金持ちだから、働く必要がないんだとよ。へーへー。


だから、失礼な言い方しちゃうけど、「NEET」みたなもんwwww
(ちなみに息子もNEETww&嫁募集中らしいじょ)


しかも、無駄に威張ってる分、性質の悪いNEET


リーマンしたことないもんだから、社会のルールを知らないのさ。


だから、些細なことで平気で手を挙げることができる。


親の遺産を盾に威張るなんて、ホント情けない奴。大ッ嫌い!


しかも、威張る相手は、俺のような弱者のみ!サイテーだよ!


まぁ、この業界に入れば、こーゆー人結構いるそうな。仕方ない…。


最初はさ、そいつが親の遺産で食ってる情けない「NEET中年」だなんて、
知らなかったから、スキンヘッド見ただけでビビリまくったし、
実際怒られて、自分の態度や仕事に対する意識の低さを反省したけど、
今は、いろいろと情報得て、俺みたいな奴にしか威張れない、
情けないガキだって分かったからな…。


それほど、恐くねぇし、反省もしねぇ…。


明後日、今度は、一人で行ってくるしww


今度、この俺に向かって、舐めたこと言ってきやがったら…、
訴訟起こしてやる!


もう、我慢しない。


こんなクソな世界…。


いつだって、弱者ばかりが損をするんだ!


俺だって、元は短気なんだよ。怒られ慣れてないからね!


くそっ、こっちがペコペコしてやってるからって図に乗りやがって!
禿げ野郎ッ!
お仕置きされろ!


話は長くなってしまって恐縮だが、これを読んでくださってる方々!


我々は、客に頭を下げて働いているんじゃないのだ!


その客の持ってる金に、仕方なく頭を下げてやってるのだ!


P.S


最後の数行読んで、引いてる人もいると思うけど、
人なんて、誰でもこのような一面を兼ね備えているんだよ。


オーバーなもの言いになるけど、
狂気に走ると人は恐いよ。冷静じゃなくなるからね。


刑務所やドラッグと無縁で一生を終えられることが、
どれほど幸せなことなのか、自覚しないとねww!