放置してたww

mixiやってると、こっちのブログが疎かになってしまう、そんな自分ww


随分、放置してたな……。
できれば、こっちをメインにしていきたいのだが……。


でも、ぶろぐペットのネオニート君を飼いだしたり、
今更になってリンクなるものを知ったりで、少し変わりましたww


これからは、もう少しマメに更新していこうと思う。

  • サルファ

オマエも、飽きずによくやるねぇ……。周りから言われます。
あぁ、やるとも!全ルートクリアするまで、私は続けます(笑)


只今、セレーナルートをばく進中!40話であります。
ストーリーは、今までやってきた中(クスハ&トウマ)で比べると、一番面白いと思う。


ASソレアレスからアレグリアスへと、主人公の機体が受け継がれたんだが、
こりゃまた反則チックな女王様ぶりww!


移動後に、かなり広範囲なMAP兵器が使えるだけでも反則なのに、
さらに敵味方識別&命中率ダウンまでついていやがるとキターもんだ!
SRXの比じゃないよww)


てか、こいつだけで敵殲滅できちゃうし。