やっと・・・

サルファ(クスハルート)クリアしました。


あー、長かった。
最後の方なんて、もうダルくて、MAP持ってる奴を投入して終わらせていたからね。


結局、最後までよく分からないストーリーだったな・・・。
ニルファの方が、その点、面白かった。


とにかく、これだけ機体が多くて、しかも60話まであると、本当に面倒くさい!


最終話なんて、もうヤル気ゼロで、
ケイサル何とかや、ズフィルートのMAP兵器に部隊の半分が撃墜されてましたwww


アムロとか、いわゆる避けられる系か、鉄壁を持っている系しか生きてなかったなぁ・・・。


しかも、エンディングのムービーでなぜかバグるし・・・。


何回やっても止まるから、頭きてとばしちゃった。


まさか・・・故障??

  • 二週目(トウマ)!

えっ!そんなに文句言いながら、まだやるのかって??


やりますよ〜!


何年かけてでも、全ルートクリアしてみせます!


で、二週目のトウマ編を早速プレイした感想は・・・


うわぁ・・・面白い!


こっちは、なんでこんなにカッコいいんだ?


全然、クスハ編と違うじゃないか!


クスハ編なんて、話しもラブラブしてるだけでマジクソだし、
主人公機も、たしかに一番強いとは思うけど・・・、
見てくれは、あんなにクソだったのに・・・。


うーん、また、エンジンかかってきましたなぁ!


資金もいきなり1000万以上ありますしなぁ!


季節も夏!最後の夏休み!


NEET君の本領発揮の季節!


今が、駆け抜けるとき・・・