夏休みも

残すところラスト一日。
来週の月曜から後期が始まる。
早いなぁ・・・。本当に早い!
もう3/4の夏休みを使ってしまった。
何してたんだろう・・・。
ほとんど家でニートな生活してた。
何不自由無く暮らせることに感謝しないと、
いい加減罰当たりそうだなぁ。

  • WinMXがなくなる?

何かニュースにもなってましたが、
もともと違法なソフト、
レンタルショップにとっちゃたまりません。
差し押さえられて当然なんですが・・・。

もう、なんか・・・
ここまで酷いガンダムはなかったと確定できるような内容です。
今回は、新たにνガンダムのパクリが出てきちゃいました。
来週最終回は何だろなw
フラガ二世の記憶も戻り、魔乳さん良かったねとwww


ただ、唯一の救いは
ルナマリア姉さんが生き残ったこと。
なんとかこのまま生き残ってほしいのですが・・・。


それにしても、最後までシンちゃんは悪役なんですね。
シンちゃんが主人公を務めたのって、結局第1クールだけかい!
あとは、ずっと殺人機フリーダム&鬼螺様の引き立て役ですから・・・。
鈴村さんかわいそうすぎですよ。
てか、キラ&保志&AA以外の扱いが酷すぎ!
全て物語を駄目にする原因は、AAです。


まぁ、どうせ来週は、
シンが鬼螺様にズタボロにやられ、レイは鬼螺様に惨殺され、
独裁者羅苦巣様ーマンセーで終わるんでしょう。